特攻のベレ その4 天羽セロニアス時貞



今年のクリスマスは中止らしいよ?連絡網が回ってきました。

さて、マガジン連載中にずっと思ってたんですが、(単行本買ったのは最近)次週始まるときに前回の終わりのページを使ってるなあと思っていたのです。まるでドラゴンボールのアニメが前回の話を5分以上繰り返すのと一緒で(まああれはTVが連載に追いついちゃったってのもありますが)でまあやっぱり↓の様になるわけですなあ。

まあそんな話はさておきwwww<<じゃあするなよwwww

今回は
「天羽セロニアス時貞」特集でつ。

劇中の重要な鍵を握る人間が拓ちゃん以外に3人います。

スピードの向こう側の 誠さん

喧嘩最強の 武丸サン

そして

音楽(トーン)の 天羽セロニアス時貞

音楽を司ってるのでちょっと私、flashをば作って表現してみました。


前半と後半を分離しろとの意見も想定されますが、これはクオリティが低いための抱合せ販売という形なのでご了承下さい。
今回初めてフラッシュに手を出したので技術的なことが出来ませんでした。おそらく今後も紙芝居以上のことはしないと思います。
使用したのはフリーのFLASH作成ソフトpraflaを使いました。

parafla公式
http://www.geocities.jp/coa9999/


その解説

parafla学習帳
http://parafla776.jog.buttobi.net/index.html

難しいのも分かる人には出来るみたいですが、まあ紙芝居なら簡単かと。

さて言い訳もこの辺にして出しますか。


13MBもある巨大ファイルなので、時間掛かるかもです。押したら放置でよろしく。

amou.swf へのリンク