特攻のベレ その3 ヤンデレ


考えすぎて特攻の拓の夢を見ました。爆音小僧のみんなに溶け込んでました。、、、誰か気付けよ。ベレー帽です。ひき肉にしてやんよ。


今回は拓ちゃんを彩る女性たちの特集です。

萌子先輩ハァハァ(;´Д`)ハァハァ・・・

18歳!!
、、、10も下かよ、えーとお姐さまって呼んでもいいですか?

萌子さん名前が既にキテますが、最高にイイ女です。


フェロモンもビキッ!ビキッ!も出まくりんぐです。



、、、でも鰐淵と付き合ってます。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


鰐淵とは?

乱校の3年生
18歳で、夜叉神の第19期 総会長で



武丸サンとリューヤが死闘してる間、ずっとパンツを下ろして便器と格闘していた男です。



便所に誰も入れないように検問張っていたのに拓ちゃんと鰐淵は検問前から入っていたようです。
トイレ長過ぎ!

はなわの唄にもありましたが、、、何故かヤンキーはモテる。

理解不能だ、、、。


うるさいバイク2人がウザかったので



いきなり四輪ドリフト




結果避けようとしてバイクはコンテナトラックの前へ、、、




それを避けようと運ちゃんは急ハンドル。





大惨事!!

、、、何コイツ!?萌子さん別れた方がいいよ、、、。そいつヤバイ、、、



幸い轢いたのが人間でなく武丸サンだったので死なずにすみましたが、運ちゃん以外はみんな逃げてるよ、、、。ksg

と、ネガティブキャンペーン貼ってみたよ。別れて俺と付き合いましょう萌子さん。


あ、いや俺よりも



鎖島さんの方がイイ奴なんでもっと鎖島さんを見てやって下さい萌子さん。






萌子さんの命令で動いてもケツは持つよ。鎖島さんカッコヨス。

バイキンマンとドキンちゃんと食パンマンみたいな感じ。バイキンマンもいいよね。

勿論、仕事もしてる。18の癖にフェアレディZいじりまくってる奴とは違うぜ。



さて本題。


バカ
って言うなバカって言う奴がツンデレなんだよ!(小学生風)


さて世間ではツンデレや素直クール(クーデレ)とかもてはやされていますが。

私、ベレー帽が新たに提唱するのは
ヤンデレ



左から美紀ちゃん、京子ちゃん、晶さん



初出の晶さんはちぃと目つき悪いですが、、、

普段気合入ってる女の子が









時折見せる女の子の姿。



うん、ドギマギだ。キテルよコレは!




コンビニでたむろるのは止めて欲しいが、、






萌え萌え萌え☆




うああああ





誰か俺にバカって言って下さい!!!!お願いします。

そういや俺、綾波よりアスカ派だな。いや綾波でもいけるけどさ。





「、、、ベレさん、ベレさん、、、そっちへ逝っちゃ駄目よ、、、、」

うん?幻聴が聞こえる。


べれ「どうして?」


「バカ!!もっと現実を見なくちゃ駄目☆」


これが現実。



押忍!目が覚めたであります。

って、、、これネットで拾ったもんだけど、、、流石にヤバイかな。、、、拓の画像は、まあ批評・研究の為の引用みたいな苦しい言い訳も出来るけど、、、。ちなみにモザイクは最初から掛かってた。だからコレにした訳で。
誰かフリー素材のレディース持ってませんか?あるあるwwwwねーよwwww