特攻のベレ その2 カリスマ


特攻の拓の読みすぎで、会社で「ああ゛!?」とか「不良?上等だよ!?」とか口走ってしまう。ベレー帽です。ごきげんよう。



さて前回は拓ちゃんの魅力について語りましたが、主人公が引き立つには
敵役にも魅力が無くっちゃいけません。

言うなれば悪の華。



そう
DIO様デスラー総統拳王様ミネバ様などの

名だたるカリスマと並ぶほどのキャラが、この特攻の拓からも生まれました。、、、ミネバ様は違う気もしますがwww


それが


支配する者、統べる者




        もうりょうとうりょう  いちじょうたけまる
第9代魍魎統領 一条武丸サンです

高校2年生
17歳です。エーといつの間にか俺の方が11も年上になっちまいましたが、今だに、さん付けです。

さんを付けろよ!デコすけ野郎!みたいな、、、。


初期の武丸サンはちょっと大人しい感じ、
頭は既にキマリまくってますが割とよくいる雑魚キャラと顔は同じです。



大怪我をしたからなのかどうかは分かりませんが、かなり顔が変わります。







武丸サンは言葉も素敵すぎます。



武丸サンといえばコレと言うくらい有名な台詞。

 うず

「疼くんだよぅ、、、」


ひゃっはァッ!!って貴方は北斗の拳の雑魚のご先祖様デスか?



ホルモン大好き小池さん







武丸サンには月が良く似合います。
月に代わっておしおきされそうです。


武丸サンの凄いところは、彼もまた決して逃げないところですね。




拓ちゃんが飛ばしてきたバイクが向かってきても


オルテガハンマー!!!マジで!!??



コンテナトラックが向かってきてもー




お気に入りの
ツルハシガイン!!!??

流石に跳ねられた、、、でも不死身なので



大怪我と記憶を失うものの
(全身ミイラでもリーゼントは欠かさない)


        
        ドーグ
お気に入りの凶器、
ツルハシがあれば





怪我など平気です。



とゆーか武丸サンはEVAよりも5年早く


暴走します。





暴走した
初号機は、誰にも止められません。





止められないってゆーか、むしろ止めちまいやがります。



意外にも女の子を助けたことがあります。




そう
我等が統領は女に手を上げたことは無いです。女性には優しいのかもしれません。

一条グループの御曹司で、執事に若と呼ばれているほどのセレブでもあるので、女性の方、結婚相手にどうでしょうか?



お帰りなさいませ☆ご主人様☆