ベレベストニコニコ動画編 七色のニコニコ動画以降



2009年6月 笑い ボーカロイド 森の妖精


2009年6月 ニコニコ技術部 notコマ撮り


2009年6月 ラブドール オリエント工業


2009年7月 笑い MAD ハルヒ+エヴァ
非常に正統派なMADです。


2009年7月 笑い 声優 NG集 エロゲ
世の中には色んな仕事があるなぁ。ところであけすけなガールズトークは大好物ですが他にありませんか?


2009年7月 音楽 レゲーメドレー ドット絵
あんまし音楽がらみは登録しないつもりだったんだけど映像があるのでこっちかなと。おっさんゲーマーなら泣ける。


2009年5月と7月 ニコニコ技術部
モンハンの武器再現ですね。方向性は違うけどどちらも職人だ。


2009年7月 3D ゆるキャラ
なんだかんだいって、彼女も居るし勝ち組なせんとくん。


2009年7月 ニコニコ技術部
また凄い人が現れました。日本変態すぎる。


2009年7月 笑い 実写 自主制作 頭文字D
非常に正しい自主制作wwwこのノリが大事ですよね。


2009年8月 ニコニコ技術部 実写合成
家庭用PCが進化してきたのか、だんだん素人でも機材のせいには出来なくなってきましたね。でもこの人はプロですよね?こんなアマチュアないよね?


2009年8月 音楽 ドラえもん スネ夫
この動画自体は元ネタなので面白みがあるわけではないですが、派生が沢山でて一夜にして大ブームになったので。


2009年9月 ニコニコ技術部
もう何が何だか…いつの間にサターンエミュとドリキャスエミュが実用になってたんだろう…?