茹でた孫 その6 中の人





小学生の頃、キン肉バスターを食らったことがあるベレー帽さんが来ましたよ。こんばんわ。ベレー帽です。

王位争奪戦で一番謎なのはやはりキン肉マンソルジャーであると言えます。



勿論ソルジャーの正体が
元読売巨人軍の江川卓(スグル)の弟、中(アタル)であることは皆様も承知のことだと思います。



彼がSONYの愛好家で




スグルとは5歳違いの兄弟であることはよく知られています。


キン肉族の5歳は結構大きい、人間で言う反抗期あたりであろうか?だが、これはキン肉族に限った話ではなく超人の年齢は見た目に左右されません。ネプチューンキングは優に10万歳を超えるし、マンモスマンも氷河期を生き延びて1万歳を越えています。ベンキマンも普通に2000歳




キン肉族には数億年の歴史がある。キン肉マンは第58代キン肉大王である。人間と同じサイクルだったら当然58代で済むはずが無いのでキン肉族は成長が早いが、しかし年を取らないか、王不在の空白の時代があるかどちらかだと思われます。



以前にもキン肉マンと間違えられた豚がキン肉大王の王座に付いたことがありますが、(多分56代キン肉大王、真弓ちゃんが55代と57代だと思われ)改めてここでキン肉星の大王が世襲ではなく一番強い奴が大王だということが言われます。厳しい実力社会なんです、、、。



まあママも言うようにそうでないと
王位争奪戦が無駄になっちゃうからね。



コスチュームってそんなに大事だったんだ、、、。




ちょwww黒ペンキSUGEEEE!!!完全に服が変わってるwww




なんという冷静で的確な判断力なんだ。



そうだね、、、。



アタルのもう一つの必殺技ナパームストレッチ、、、、。

空気抵抗で
Aの文字を刻むことが出来ます、、、、

そっちの方が大変だろってなマンモスマンの返し技であえなく失敗。(´・ω・`)ショボーンです。

超人預言書は難解な暗号で書かれていますが、



読めないのは大王とママだけです。バッファローマンや他の人は自分の事が書いてあるページが普通に分かります。



微妙な表現。、、、今更だろ。親父なんて
毒ガス吐いてたのに、、、。






ちなみにそこで横たわってる連中の名前はウールマン・ブルドーザーマン・ヘビーメタル・ゴッドシャークの四人。えーと忘れて下さい。テストには出ません、、、。

アタル強すぎ。本当のソルジャーたちを一撃でやっつけた。ソルジャーは残虐の神が入っているので1億パワー。対してアタルは108万パワー、、、。業火のクソ力か、、、。

体さえ消えかかってなければアタル版マッスルスパークでフェニックスを倒していたことでしょう。


それはそうとして試合中の勝負の結果で相手が死亡したとしても、例えそれがウォーズマンの凶器攻撃であったとしても、それはあくまでも事故ですが、アタル兄さんは雪山でいきなり闇討ちして暴行!結果死亡wwwそれは殺人だよwwwテラ殺人鬼。


キン肉マンの兄だけあって彼もまた








一見奇跡に思えるくらい不思議な出来ことだが我々アイドル超人以上に固い絆と信頼感でつながっていたソルジャーとチームメイトたちのことを考えればこの奇跡は起こって当然といえるだろう、、、




奇跡を呼び起こす男です。


灰になってからも大活躍だ。








、、、ちょっと長い。、、、しかも3つ目、日本語がちょっと変だ、、、。

だが言葉の意味は分からんがとにかく凄い自信だということは分かる。

アタル、おまい格好いいぜ!