ビジュアル系に今更はまってるよ




OMG!ベレー帽です。こんばんわ。

何故か分からないですが柄にも無くビジュアル系にはまっています。しかも90年代の。当時は俺は音楽は聞かなかったので殆どを
今月聞きました。軽く15年は遅れてますwww

ニコニコとかにもメドレーとかでまとまってて色々聞いたのですけど、一応、俺のほうでもまとめてみました。マイナーは避けて大物のそれも代表曲を一曲ずつにしています。

ビジュアル系メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2652959


1,Rusty Nail (X JAPAN)
2,DICE (hide)
3,Rosier (LUNA SEA)
4,Melty Love (SHAZNA)
5,誘惑 (GLAY)
6,HONEY (L'Arc?en?Ciel)
7,MARIA (黒夢)
8,ROMANCE (PENICILLIN)
9,月下の夜想曲 (MALICE MIZER)
10,In Forest (La'Cryma Christi )
11,花咲く命ある限り (Raphael)
12,RED ZONE (Janne Da Arc)


もっと入れたかったのですが、画質と音質の関係から諦めました。知名度も落ちますし。

GLAYとL’arcは今はビジュアル系ではないですけど初期はそうだったので入れました。というか単に好きなので。
何故か世間的には終わってしまったジャンルのようなので、残っているバンドは殆ど無いです。解散かビジュアル系ではなくなっています。

俺は映像もあったほうがいいと思うんですけどね…。


俺にとっては新曲ですが、皆様にとってはおっさんホイホイになるかと思います。