ベレベストニコニコ音楽



前に作った初音ミクのランキングですけど歌ってみたと曖昧に作ったため、統合して再公開です。アレンジやメドレー、ファミコン風なども含みます。

ちなみに音楽は素人なので上手い下手ではなく、好き嫌いで選んでますので、ある意味純粋なマイリストです。
限りなく俺と同じ音楽趣味の人だけしか意味の無いリスト…。超個人用です。
なにしろ音楽の知識が少ないため、元ネタ音楽あっても知らないで評価してるかも…。

IOSYSとおっくせんまんとかは音楽ですがニコニコ初期まとめと被るので省きます。


ABCアイウエオ順です。順不同。敬称略


「Daybreak -Full ver-」【オリジナル曲】
関連 ミクオリジナル『Daybreak』を頑張って歌ったけど撃沈した@藤きのこ


EX-GIRL
関連 EX-GIRLを歌ってみた EX-GIRLに手書きPVつけてみた


Existence
関連 【がくっぽいど】 喪失モノクローム 【オリジナル】


GOTTA煮メドレー
関連 GOTTA煮メドレーを元の曲で再現してみた(修正版) 死ぬほど忙しい人の為の「GOTTA煮メドレー」
女がGOTTA煮メドレーを歌ってみた。(ver.nano)


hyper なんちゃって mix ちゃんねる


SETSUNA【PV付】


White Letter
関連 【初音ミク】WhiteLetter【アニメPV完成版】 【初音ミク】バーボンハウスへようこそ【オリジナル】


愛情狂現
関連 愛情狂現 どえす?がヤンデレ歌ってみた@うさ 【初音ミク】なんだかとっても!いいかんじ(長編)【オリジナル】 


アイシンクアンシン【オリジナル】


アリプロの何かを歌ってみた。(ダイエー)


『裏組曲』勝手に作ってみた
関連 裏組曲を元の曲で再現してみた 死ぬほど忙しい人の為の「ニコニコ動画『裏組曲』」 『裏組曲』を見つけたので歌ってしまった【あおい】


うらのうら音楽祭
関連 うらのうら音楽祭を元の曲で再現してみた 死ぬほど忙しい人の為の「うらのうら音楽祭」 うらのうら音楽祭と一緒(※もうβじゃないやんな)


永久に続く五線譜 -Full ver.-
関連 私は人間じゃないから -Full ver.-  初音ミクのちょっとアレな曲3 私は人間じゃないから -Full ver.- (修正版)


『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.
関連 初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版) 初音ミクオリジナル「雨宿りの二人」


「落葉とワルツを」
関連 落葉とワルツを 仕事半ドンのハイテンションのまま歌ってみた


「裏の裏の裏組曲」
関連 裏の裏の裏組曲を元の曲で再現してみた 「裏の裏の裏組曲」を自分で歌ってみました。 ローゼンメイデン風アンパンマン OP


「懐古」 FLASH、電波、たまにアニソン
関連 組曲「懐古」+元の曲とFALSH動画 (原曲キーver) 音量修正版 組曲「懐古」を歌ってみたかにぱん。と朧月


護法少女ソワカちゃん【オリジナル】
関連 護法少女ソワカちゃんを歌ってみた 修羅礼賛 護法少女ソワカちゃん第11話の歌 南無666 護法少女ソワカちゃん第10話の歌(その2)


サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】
関連 サイハテ 我慢できなくてピアノver.を歌ってみた【mp3うpしました】


桜の季節 - Full.ver 【初音ミク】(オリジナル)
関連 桜の季節 を歌ってみた★【最終版】/mp3UP! 初音ミク「クローバークラブ」PV(full+最終修正版)


ジャスコ風ニコニコメドレー
関連 ジャスコ風ニコニコメドレーを元の曲で再現してみた ジャスコ風ニコニコメドレー 金髪ver


ジェミニ
関連 「ジェミニ」歌ってみた*mitten


ダンシング☆サムライ【がくっぽいど】


チーターマン2 メインテーマ
関連 伝説のクソゲー チーターマン2 もってけ!チーターマン チーターマン2をラップ調で歌ってみた チーターガール


「ちくわの歌」を初音ミクとKAITOで


チョコレート・トレイン


「初音ミクの消失」
関連 初音ミクの消失にチャレンジしてしまった(青もふ)


「初音ミクの暴走」
関連 初音ミクの暴走 歌ってしまた 初音ミクオリジナル曲 「電脳スキル」


ハト
関連 【初音ミク】【KAITO】【MEIKO】 --ハト-- (勝手にPV未完成版2) 【初音ミク】ハト【オリジナル】を仲良く歌ってみた。 【鏡音レン】月花ノ姫歌【オリジナル】


「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版
関連 卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた [いさじ] 【KAITO】卑怯戦隊うろたんだーOP(捏造)【初音ミク・MEIKO】


ファミコンメドレー完全版 83-86年編
関連 ファミコン風アニソンメドレー


フルチン☆ブギ
関連 【歌ったみた】フルチン☆ブギ【かかとちゃん】 チーターガール


なぜか変換できない・LongVer.
関連 【初音ミクオリジナル】歌詞を乱数で生成した歌 【鏡音リンオリジナル】ロードローラー一直線


ニコニコ50秒メドレー
関連 ニコニコ50秒メドレーを元の曲で再現してみた 死ぬほど忙しい人の為の「ニコニコ50秒メドレー」 ニコニコ50秒メドレー 金髪ver


ニコニコ動画のテーマソングを作ってみた


ニコニコ動画流星群
関連 ニコニコ動画流星群を元の曲で再現してみた(完成版) ミラー  ねーちんのノーパソ漁ったら『ニコニコ流星群』あった


ニコニコメドレー「未詳」【全50曲】


物理屋のサヨナラ / 初音ミク_オリジナル曲
関連 物理屋のサヨナラPVのようなもの  100年後のあなたへ / 初音ミク_オリジナル曲


「マリオネット」


みくみく菌にご注意♪(フルver)
関連 【初音ミクオリジナル】ぴんぽんだっしゅ!


ミラクルペイント
関連 ミックバンド×合唱『ミラクルペイント』 ★ねーちん★ミラクルペイント歌ってみた!★メリクリ★ 「ミラクルペイント」歌ってみた*mitten


迷惑なあなた Full版
関連 初めてX1で作ったMAGICゲームも発掘したのであげてみた。


「めずらしいもの、だいすき」 フルコーラス


メルト
関連 メルト うたってみた メルト 新年仕事始前に歌ってみた
『メルト]』歌ってみた(ver.ほたる)


もっとゆっくりでいいよ


森之宮神療所☆
関連 【先生】森之宮神療所☆に手書きPVつけてみた【初音ミク】 【初音ミク】森之宮神療所☆で先生とミクに踊って貰った【先生】 EX-GIRL


ユア ソング(full) 【スカパンク】


「龍ノ啼ク箱庭拠リ」修正版
関連 龍ノ啼ク箱庭拠リ ミクの奴隷が歌ってみた




ニコニコメドレー曲が作られると、元の曲で再現してみたの人と死ぬほど忙しい人の為の人が必ず作るのが律儀すぎて笑える。


かなり時間が経ったので削除されてるものも結構あるみたいですTOT



本来、自分の非公開のニコニコマイリストで管理してるんですがプレミアム会員で無いので100までしか入らないんです。こうやって吐き出さないとすぐ満杯に…。