洋ピンのひみつ その7 境界線上のホライゾン


派炉博士「おはようじょ。」
洋太「唐突に再開したね。」
洋子「これまだ続いてたの?びっくりだわ。」
派炉博士「わしもじゃよ。」
洋太「最後の更新は2008年12月31日だね。」


派炉博士「さて再開してなんだけど洋ピンじゃないんじゃ。日本じゃな。」
洋太「単に18禁の内容だったのでこっち枠にしたかったんだね!」
洋子「というかどうせまたエロイ店にいったんでしょ?」
派炉博士「洋子ちゃん…まさかエスパー?」

派炉博士「場所は新宿歌舞伎町。
山本晋也監督がトゥナイト2の取材で来たという昭和の生き残り。」
    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

派炉博士「新宿ニューホットポイントへ取材に行って来たぞい。」
洋太・洋子「

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |


派炉博士「いわゆる覗き小屋じゃよ。」
洋太「博士それは浅草のストリップとは違うの?」
派炉博士「あれは脱ぐとはいえショーじゃからのぅ。こちらはどちらかというと風俗そのものじゃ。」
洋太・洋子「
        ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /


洋子「それってもしかして、あのシュールなあれ?」


派炉博士「いやそれはいわゆるスケベ穴と言われるものだね。今回のとは違う。」
洋太「別名ラッキーホール。英語だとグローリーホール(栄光の穴)だね。ちょっとかっこいいw」
洋子「真実の口みたいに言わないでw」

派炉博士「では、まずはその公式サイトの動画から」



派炉博士「浅草のロック座との違いは、向こうは観客席。こちらは狭い個室。個室内にはティッシュ箱が置いてあるんじゃ。」
洋太「花粉症かな?」

洋子「べれさん花粉症だものね。」
派炉博士「べれさんじゃねえよ。派炉博士のレビューだっつてんだろ!」
派炉博士「あとロック座だと赤貝も見えるんじゃが、こちらは一枚を守るんじゃ。」
ビビル大木「えーー!見たいよー!」
劇団ひとり「でも…見れるんでしょう?」
池上彰「いい質問ですね。1000円のパンティプレゼントオプションか、懐中電灯サービスを追加すれば見れる筈ですよ。」
派炉博士「そーだったのか!」
洋太「僕も行ってみたいんだけど、何処にあるの?」
派炉博士「わしの知っている限りではこういった覗き小屋は新宿に2店、名古屋に一店あるだけじゃな…。」

派炉博士「絶滅寸前に何とか見る事が出来たというわけじゃな。」
派炉博士「マジックミラー越しとはいえ生の女の子を見ながらするというのは初の経験で、これで2000円は確かに安い。女の子は二人見れました。それもかなり良かった。」
洋子「口調が素になっているわよ。」
派炉博士「言っておくんじゃが、オプションのフィンガーサービスは受けていない。つまり
ギリギリ風俗ではなかったんじゃ。
洋太「激しく同意。個室ビデオ店やビジネスホテルでVODを見るのと何も違わない。」
派炉博士「秘宝館やストリップ、メイド喫茶、おっぱいパブなども境界線内じゃな。例え彼女や嫁さんが居たとしてもセーフじゃ!」

洋子「…いや
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |