裏ベレベスト



Rioと言っても通じないので結局、柚木ティナ改めRioと呼んでいる俺ら。あけおめ。

とりあえず年末年始、コンビニすら行かずにとうとう一歩も外へ出ませんでした
9連休だったんですがねwwwう~んインドア派。生活費さえあれば何時でも引きこもれるエリート候補生だな…。

さて、漫画リストをば年始にシコシコ作っていたのですが、せっかくなので
シコシコと裏ベレベストを作ってみました。エロ漫画家のベレベストです。


と言う訳で
18禁です。美幼女の方は退席願います。


順位では無くアイウエオ順。この業界では連載と言ってもは話が繫がっているのは稀なのでどの作品がっていうのじゃなくて、あくまでも作家リストと言う事になります。
一般誌と同人のみの作家は入れていません。商業で成人マークが付いた本を出してると言う事で。ストーリーは全く重視しないジャンルですので自然と絵が上手い人がリストに上がります。

え?需要…?

…ありそうwwwいつの時代も人は変わらんよ。

でわ~

敬称略 付けても良いけど何処までがペンネームか分からない人も多いのだ、この業界はw
ペンネームは無い って作家もいるくらいだw





胃之上奇嘉郎

中村嘉宏の別ペンネーム。キングゲイナーのキャラデザと漫画版も書いています。ハードエロです。



うるし原 智志

言わずと知れた乳神様。ラングリッサーシリーズのキャラデザなどもしている。代表作はレムネアとかキラリティーとか。どうしようもない服のセンスの持ち主wエロアニメの新作はいつだ…。



倉上淳士

代表作はドラマ化もされた「しようよ」とメンズアクション連載中のぎゃるかん。絵が好きですが話も結構好きです。同人誌は書いてない。明るいソフトエロ路線。



さめだ小判

エロゲの原画もやっていますが、同人も商業もやってます。カラー作品が多い。エロい。単行本は割と最近出た。



東雲太郎(しののめたろう)

代表作は今、一般誌で連載中のキミキスなんでしょうか。お姉ちゃん萌えが多いです。明るいエロ。



ナイロン

同人活動の方が多いのかもしんない。エロい。単行本は割と最近出た。



鳴子ハナハル

作品は十分数あるはずなんですけど単行本は出ていません。快楽天で連載。エロい。なんか女性作家だという噂(ただしソースは2ch)。

自家用紙飛行機 - 本人のサイト。

八月薫

別ペンネームは戸守香。かなりキャリアが長い。俺が高校の頃からいるような…。少女漫画風ですが絵が凄く上手い。エロい。最近は人妻ものが多い。



遊人

とっくに過去の人ではあるのだけれどもその偉大な業績を称えてここに表彰します。別に校内写生でも良いのだけれども、あれはたまに劇画になる…orz。多分古いほうが修正が少ない。俺が持ってたのは確か3Dホログラムがついてたw



ゆきみ

最初、胃之上奇嘉郎先生かと思うくらい絵が似てたんですが、今はもっとデフォルメされて別れてきました。エロい。



妖華

ストーリーが意味不明でつまらないwww。絵は好きだけどあんまし使えない。昔お世話になった人。短命な業界なのに長いなあ。



世棄犬(よすていぬ)

別ペンネームは品葉諸友(しなば もろとも)、馬利権造(ばり ごんぞう)、VARYGONZO、博内和代(はかない かずよ)。寡作。エロい。



個人的にはもっと入れたい人いっぱい居るんですが、厳選しないといけないので泣く泣く削りました。あと中学高校時代に見た奴はやっぱり妙な思い入れが…。