ベレベスト YOUTUBE


3D GUNDAM
http://www.youtube.com/watch?v=raFKb7kjz2g
どっかの映像研究部のコマ撮り実写ガンダムです。その情熱は愛。

へたれのバイオハザードプレイ動画 ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM
喉元過ぎるといきがるのがワロスwww

江頭2:50分の伝説
http://www.youtube.com/watch?v=a2yX9qnv95A
ここまでされると尊敬するしかないです。

ロケット花火と外人 15禁
http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=20014

外人は顔出しでこうゆうのするから大好きだwww

HGのラップ sunrize_sunset 15禁
http://www.youtube.com/watch?v=oj3r578cvZc
これ歌詞まともだったら本当に良い曲だよね。

日本の形 鮨
http://www.youtube.com/watch?v=qCpbBVthD7o
ラーメンズのコントですね。外国語教室の新橋も好きです。寿司以外にも土下座があります。

でんくらTVショッピング 15禁
http://www.youtube.com/watch?v=r_ysJOYAFlU
福島放送の深夜番組「でんきくらげとしびれふぐ」の映像だそうです。

ビキニ空手 洋げーです。
http://www.youtube.com/watch?v=9R0vUdyt9FU
ノーパンしゃぶしゃぶに匹敵する素敵コラボ

ゴッグ最強伝説 
http://super-movies.com/mv/wag-gogg.htm
エヴァとゴッグのMADでつ。ゴックなの?ゴッグなの?どちらも正解といえます。

ヲタ芸
http://www.youtube.com/watch?v=k18J-CKq2Sw
この中に僕は居ません。

オトナのお作法 ドールの達人
http://www.youtube.com/watch?v=hK-bF1F39mc
これも別の持ってたらヽ(´ー` )ノオクレヨン 。4つ持ってますが画質悪いんで。

チンパンに催眠術を掛ける
http://www.youtube.com/watch?v=t0WeBvrQoqg
この人、前にとんねるずの番組で見たことあるな。

空耳で俺が一番すきなのです。よ、嫁、嫁〜 
http://www.youtube.com/watch?v=464obl_dBYc
タモさんがTシャツじゃなくジャンパー出した作品です。ジャンパー結構出してるみたいです。空耳ジャンパーで検索しる。というかribot88さんですね。

聖闘士聖矢ペガサスファンタジー
http://video.google.com/videoplay?docid=8398802634530846405
空気嫁とはこういう状態を言います。

ムトーヨーカドー ここはyoutubeでなくオリジナルサイト
http://bb.goo.ne.jp/special/X-TV/free_20060501_mutoyokado/1000.html
これは素晴らしいですが、他のはあんまし面白くなかった記憶が、、、

ぼくのスカイライン 
http://www.youtube.com/watch?v=BGSpktlqafk
誰か完全版持ってたら差し替えるよ。ミロのヴィーナスの腕が無いのより残念です。

バカ外人ラルフさん
http://www.youtube.com/watch?v=mW9wjQ-SgYo
ラルフ可愛いよラルフ

探偵ナイトスクープより 小ネタ集
http://www.youtube.com/watch?v=MxVEQM0l7wc
後半の素人芸が面白いです。この中に出てくる素人の人、なんでマスゴミはほっとくわけ?見る目無いの?DVDが今度出ます。予約しちゃいました。爆発卵とか他にも良作ありますが、これが一番(・∀・)スースキスースキスー

トリビア 娘の婚約者が不良だったら
http://www.youtube.com/watch?v=J99J77v1ZXU

トリビアの種は電車男ネタと刀VS銃とかいいのありますね。

ドリフのバカ兄弟 なぞかけ遊び
http://www.youtube.com/watch?v=OQgBS3oNipw
別にこれが一番と言うわけでなくて2つしか持ってないので…。
で、こっちは最後おいーすとか全部やるので。

ボーリング お前は漫画か?
http://www.youtube.com/watch?v=iwkdZZjp-ps
もうネタでもリアルでもどっちでもいいや。

スーパーマリオにベガ参戦
http://www.youtube.com/watch?v=Y3Xwf1XCSUA

他に何種類かありますがクオリティがこれが頭一つ抜けてます。

チソチソにスタンガンの外人
http://pornotube.com/media.php?m=5037

内容よりも動画の編集が好きw日本だとマンボにするところだwww

未来の乗り物
http://www.pornotube.com/media.php?m=5541
何故走る?そして何処へ行く?wwww

全裸バスケ
http://www.youtube.com/watch?v=eVYmWe103d0
これなら湘北にも勝てる!って彦一が言ってたよ。

内田裕也
http://www.youtube.com/watch?v=_w7zHiygK1Y
ロックだwww一応完全版ですが、途中でとばしていいよw最期はロケンロール

レースゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=BsmwxEOaT3Q
ただ走るだけじゃなく飽きさせないな。

サッカー実況
http://www.youtube.com/watch?v=1R5hC217eBE
気付いちゃったwww

ドラゴンボール スパニッシュ
http://www.youtube.com/watch?v=OvV8iXSW-_U
文字数多すぎwwww無理wwwヴォラーレかよwww
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4083 (ついでにヴォラーレ)

女の武器
http://www.youtube.com/watch?v=xJQxTYat3k4
すげええええwww

ポップンミュージック
http://www.youtube.com/watch?v=866L828hgoE
女子高生ワロスwww
http://www.youtube.com/watch?v=QcKyv0T4b4A

こっちはスーパープレイ。これランダムだよな?www

バイクの物まね
http://www.youtube.com/watch?v=VWDaUFUBUgs

ずっと前に放送見たこと有るwwついにゲットwww

順番に意味は無いです。


随時追加です。投稿よろしく!
モロだしのは、面白いですがyoutubeにあがんないので諦めました。
エスパー伊東と全裸サッカー削除。ネタはいいが、やらせはNGと決めました。

わざわざPornotubeとかいう胡散臭いところでうpったよ!

適当に追加と修復しました。今は殆ど生きてると思います。