youtube的生活


芸人の次長課長を次課長と略すのが、どうも気に掛かる。ベレー帽です。こんばんわ。


youtubeとかgooglevideoとかちょっとあれげなサービスありますよね。ちょっと暫定的にですが集めたり
自らうpしたりしてみましたよ。

ちなみに今現在youtubeという単語で検索すると今は実写ガンダムがTOPだ おめでとう日本一だ!

一応これベレベスト作るための布石なので暫定版ですし、今回はフラッシュを除く動画だけです。ベレベストではフラッシュも入れるつもりです。あ、あとこれジャンルはお笑いです。スーパープレイとかは、また後日で。既出多いですがベスト作る為なのでそれは見過ごして下さい。
youtubeは10分未満で100MB未満です。まあお笑いには丁度いいよね。
皆様も適当に掲示板に貼りまくっといてくれると助かります。でも採用するかどうかは気分次第ですが…あいすみません。

改めて自分の在庫見たら中々の物ですなこれは。私は拾っただけですがそれでもこれだけ選別してあると価値があると思います。まあ出し惜しみせずに大公開です。winny同様、助け合いの精神です。


ちなみに保存の仕方は知ってるとは思いますが

http://javimoya.com/blog/youtube_en.php
ここにyoutubeとかgoogleとかのURL打ち込んでダウソ。それを.flvと拡張子つけて
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
ここの携帯動画変換君(3gp_converter)をダウソして好きな形に変換してやってくださいな。




3D GUNDAM 例のコマ撮り実写ガンダムです。
http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE

へたれのバイオハザードプレイ動画 ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

北斗の怪物君
http://www.youtube.com/watch?v=GYHw6W-K7eU

江頭2:50分の伝説
http://www.youtube.com/watch?v=cEtaWVtBl1A
一生これで食っていけます。

ロケット花火と外人 15禁
http://www.youtube.com/watch?v=4rB9TUllSQE
外人は顔出しでこうゆうのするから大好きだwww

HGのラップ sunrize_sunset 15禁
http://www.youtube.com/watch?v=oj3r578cvZc
これ歌詞まともだったら本当に良い曲だよね。

未来の乗り物 18禁
うpに失敗しました。原因調査中につきうpろだです。すぐ(´・ω:;.:... です。
http://aploda.com/dl.php?mode=pass&file_id=0000112577
何処行くんだよwww何故走るwwww

日本の形 鮨 消えてたらjapanese Traditionで検索
http://www.youtube.com/watch?v=G8OHSHOZ-9s
ラーメンズのコントですね。外国語教室の新橋も好きです。

日本の形 土下座
http://www.youtube.com/watch?v=EB66S6KfEC0
同上

でんくらTVショッピング 15禁
http://www.youtube.com/watch?v=7OuvbZM1FvE
誰か他の映像持ってたらうpして!

エスパー伊藤 ペットボトルロケット
http://www.youtube.com/watch?v=1cIraTalz6M

ビキニ空手 洋げーです。
http://www.youtube.com/watch?v=9R0vUdyt9FU
ノーパンしゃぶしゃぶに匹敵する素敵コラボ

ゴッグ最強伝説 エヴァとゴッグのMADでつ
http://www.youtube.com/watch?v=TMOr0rPxcJ4
ゴックなの?ゴッグなの?どちらも正解といえます。

ヲタ芸
http://www.youtube.com/watch?v=k18J-CKq2Sw
この中に僕は居ません。

オトナのお作法 ドールの達人
http://www.youtube.com/watch?v=hK-bF1F39mc
これも別の持ってたらヽ(´ー` )ノオクレヨン 。

fantaCM集
http://www.youtube.com/watch?v=j2jG-c4EpRI
面白いものさえ作ればスポンサー代払わなくてもこうやって誰かが勝手に宣伝するね。もっともそれでfantaが売り上げ伸びるかどうかは知りませんが。

ちんちんにスタンガンする外人 18禁 
うpに失敗しました。原因調査中につき、うpろだです。多分すぐ消えます。
http://aploda.com/dl.php?mode=pass&file_id=0000112575
REMIX加減が好きさ。日本だったらマンボでチャッチャチャチャッチャってやるよねww

チンパンに催眠術を掛ける
http://www.youtube.com/watch?v=t0WeBvrQoqg

空耳で俺が一番すきなのです。よ、嫁、嫁〜 
http://www.youtube.com/watch?v=Xs0sXiroWCI
タモさんがTシャツじゃなくジャンパー出した作品です。空耳はyoutubeにいっぱいあるみたい。

聖闘士聖矢ペガサスファンタジー
http://video.google.com/videoplay?docid=8398802634530846405
空気嫁とはこういう状態を言います。

ムトーヨーカドー ここはyoutubeでなくオリジナルサイト
http://bb.goo.ne.jp/special/X-TV/free_20060501_mutoyokado/1000.html
他のはあんまし面白くなかった記憶が、、、

ぼくのスカイライン 
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/up4136.mpg.html
誰か完全版持ってたら差し替えるよ。完全じゃないのUPしてもしょうがないのでここで。


さーて次はFLASHまとめるかな。あっちはうpしても消えるからオリジナルサイト見つけないと、、、見つけたとしても中村屋とかは音声消えてるから大変そうです。HP容量拡大すれば解決するんですがプロバイダ検討中なので大分先になりそうです。