ヤンマーニ



歌はいいね。リリンの生んだ文化の極みだよ。ベレー帽です。こんばんわ。


さて最初にこの二つを見てやって下さいまし。ヤンマーニ男のFlashです。どちらも一曲分くらいの短いものです。

http://www.h4.dion.ne.jp/~heya102/Song.of.miracle.html

http://www.geocities.jp/nek102jp/8kagetugonokiseki.html

ヤンマーニ男さん。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。お幸せに。


さて私、ベレー帽は先日、会社の飲み会に出掛けましたとさ。まあ特に気を使うメンバーでもなく、
攻略対象がある訳でも無いので、マターリといってきました。ちなみに今、我が社には攻略対象は居ません、、、。

そもそも私は、色々な理由で飲み会とかカラオケを断りまくっていたので、経験値が少ないのですが、まあ合コンとかこれからも出来ればするつもりなので、何事も場数は踏んで苦手克服しましょうてなもんで。少なくとも初対面は居ないし、オタクだということは知られているのでノープロブレム。

まあ飲み会の会話なんて仕事上の悪口ばかりですが、、、。まあその内に何やかんや雑談しているとですよ。
同年齢の芸能人の話みたいになって、まあ自分は28なので、サッカーの中田と同じなんですが。ちょっとネットで他にも調べてみますか。


有名人誕生日データベース
http://year.mmmax.net/

松岡昌宏(TOKIO)・オーランド・プルーム・佐藤琢磨・香取慎吾・劇団一人・伊東美咲・松たか子・山口もえ・リブ・タイラー・鈴木沙里奈・三都主アレハンドロ・菅野美穂・氷川きよし・安室奈美恵・ウォンビン・滝川クリステル

まあぱっと分かるのはこんくらいか、特に意味は無かったな、、、。

そんなことよりも遂にマスオさんに追いついたことのがショックだ。アナゴくんが一つ年下、、、。
鬱だ、、、。スラムダンクのゴリとかメガネ君が未だに先輩にしか思えないが、、、どこかで精神年齢が止まっている、、、。

まあ、それはともかく飲み会中に、そんな話してたわけですよ。そしたら同級生にジャニーズに入ってる友達が居るという同僚が、、、。19歳だから、その友人も19か20の筈。

「うそー!すごーい!何々?TVとか出てるの?」

ちょwwwwwおまいらwwww何wwwこのwwww食い付きの良さwwwwジャニーズwwwスゴスwww

、、、おまいら、さっき俺がガンダムの話した時、スルーしたくせに、、、。


ジャニーズ、、、知らねえよ、、、
ティターンズじゃあ駄目なのかよ?、、、はい、ごめんなさい。

しかし知り合いに有名人てのは、ちょとウラヤマシス。、、、俺の友達、、、まあその内有名になる奴、でるだろうな。
犯罪で、、、。

っていうか

考えてみたら俺、グフのパーカー着てるのにスルーされてる、、、。
考えてみたら俺、無駄知識は多いが共通の話題ねえわ。
考えてみたら俺、無駄に過剰すぎて誰もついてこれねえわ。

考えてみたら俺、無駄無駄無駄無駄無駄。

と、取り敢えず二次会のカラオケいくべ。

さて私、最初に最近良く聞いているバンプオブチキン(ネット上でよくフラッシュ化されてるんです。バンプの曲は)の曲など歌ってみましたよ。天体観測です。
うん、歌ったことなんか無いよ。聞いてるから歌えると思った。今は反省している。

やっぱ素直に自分が歌える曲にしよう、、、。

夢を勝ち取ろう!(プロゴルファー猿OP)とかバーチャルスター発生学(ウテナED)とかスターダストボーイズ(宇宙船サジタリウス)とか自分が好きな曲を沢山入れました。まあみんなが分かる普通の曲も混ぜましたが(微量)


ふむ、、、。つまりまあ奇跡というのは滅多に起きないから奇跡なのであって、そうそうあるもんじゃない訳で。今回は攻略対象が居ないからゼロですが、

ヤンマーニ歌う >>
 セクロス


一部はしょったけど、だいぶ低い確率だなあと。年齢が近い人達でも聞いてる曲はバラバラなんだから、よく深夜アニメなんかでシンクロしたなあと。

まあ宝くじは買わなきゃ当たらない。とか

奇跡は起きます起こして見せます。

と昔の偉い人もいってますしね。

まあやるだけやってみますかね。
ちなみにパートのおばちゃんに話しかけるとこから始めろとか言われてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


この調子ならいつか奇跡も起きる気がします。


ベレー帽は56億7千万年後の未来で弥勒になったのかもしれない、、、。



と言ってるそばから、分かりにくいオチにしてみた。