ライスカレーとカレークック

部屋の隅
豆がいまだに
落ちている
ベレー帽です
こんばんわです

はるか昔とおい何処かの銀河系で究極の選択って本が流行ったのを覚えていますか?いわゆる、ウンコ味のカレーとカレー味のヽ( ・∀・)ノ ウンコー食べるならどっち?っていう本です。確か一度読んだ気もするのですが、ひどい本で途中でやめちゃったのを覚えています。答えが無いのは良いけど例えば100人中どっちが何人だったとかそういうのさえなく、ただ問題が並んでいるだけだった気が…。


ベスパル「今日のテーマは、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちを食べる?よ。」
ベルキオール「誰が得するんだよ。この妄想。」
ベスパル「どちらかの立場からの意見をお願いするわ。」
ベルタザール「では私は一応ウンコ味のカレー派に付きます。」
ベルキオール「じゃおいらっちはカレー味のウンコかwwwうはwwwおkww」
ベルタザール「まず色々聞きたいことがあるんですけど、ウンコ味のカレーという事は
一応カレーな訳ですよね?つまり材料はカレールーとご飯、ジャガイモや玉葱や人参で出来てる訳ですよね?結果的に何故か味がウンコ味ってだけで。
ベスパル「そうなりますね。」
ベルタザール「では、消去法でウンコ味のカレーの勝ちでしょう。そちらは病気になってしまいますから。」
ベルキオール「ちょww待てってwwwそちらが材料云々言うんなら、こっちもあくまで無菌状態の安全性のあるウンコにしてくれないと困るぽwww」
ベスパル「認めましょう。」
ベルキオール「具体的には幼少から無菌室で育った美少女が、無農薬の食材と最高のカレールーとご飯を食べて出したウンコをキボンヌ。
ベスパル「ウンコキボンヌってwでもその条件は認めます。」
ベルキオール「じゃあカレー味のウンコの勝利でしょwww原料はカレーなんだから無菌状態の美少女の
体内をちょっと通過しただけじゃんwww味もカレーなんだし結果は同じじゃん?むしろ一度消化されてて消化しやすいし、美少女成分が付加価値の分お得じゃね?wwww」
ベルタザール「一理ありますけど、その前に貴方はウンコを食べたことありますか?」
ベルキオール「ねーよwww」
ベスパル「ないわ。」
ベルタザール「
それを黄金と称する一部の人間を除いて大多数は食べたこと無いと思います。という事はですよ。未知の味を安全な食材で試すことが出来る訳です。むしろ罰ゲームで食べさせられるのではなく逆にお金を払ってでも食べるべきではないでしょうか?」
ベルキオール「ちょwwwそれ何てスカトロ?wwwそんな好奇心いらねーよwwwそんな特殊な性癖だしていいんだったら、こっちも栗山千明とかにしてくれよ。そうすればこっちだってそういう属性の人が居るってwww」
ベスパル「…どっちか食べなくちゃいけないって問題なのに、喜んで食べたがるあんた達って一体…
ベルタザール「ちょっと待って下さい。
栗山千明様はうんこなんてしませんよ?
ベルキオール「あ、それもそーすね。ソースぺたり


基本形

石川ってうんこするの?

しないよ派 ─┬─ 肛門ないよ派
          │
          ├─ 肛門あるよ派
          │    │
          │    ├─ 肛門からは何も出ないよ派
          │    │
          │    ├─ 肛門から出るものはウンコではないよ派
          │    │    │
          │    │    └─ 石川の排泄物は本質的にウンコなどではない派
          │    │
          │    └─ 肛門から出るウンコは石川のウンコではないよ派(過激派)
          │
          ├─ 肛門ではない穴があるよ派
          │    │
          │    ├─ そこから出るものはウンコとは呼ばない派(穏健的ファンタジー派?)
          │    │
          │    └─ ピンク色の綺麗なまんこがあるよ派
          │
          │
          └─ 肛門は関係ないよ派
              |
              ├─ 石川はビューティーを紡いだり、奏でたりするよ(ビューティー派=美派、語呂悪、絶滅?)
              |
              └─ 石川はファイナルビューティー醸し出すよ(美派中道左派)


するよ派 ─┬─ 人並みにするよ派
          │
          ├─ 他の人より大量にするよ派
          │
          ├─ 肛門は無いがウンコはする(中立派)
          │    │
          │    └─ 肛門じゃない第4の穴からウンコするよ派
          │
          ├─ ファンタジーと呼ばれるものをする派(急進的ファンタジー派) → 急速展開中、危険思想集団?
          │                               → 一部がジロンド派を自称
          │
          ├─ 石神がその見えざる手により何処へと運び去るんだよ派(穏健的しないよ派?)
          │
          └─ ウンコをした10^-36秒後に虚数時間の量子宇宙に転移するから「実質的には」しないこととおんなじ派





発展形1


しないよ派 ─┬─ 肛門ないよ派 ─── 天使だから肛門なんかないよ派(石川天使派)
          │       │
          │       └─ 肛門ではない穴があるよ派
          │             ├─ 出るものはウンコとは呼ばない派
          │             └─ ピンク色の綺麗なまんこがあるよ派
          │
          ├─ 肛門あるよ派 ──┬─ 肛門からは何も出ないよ派
          │                   ├─ 出るものはウンコではないよ派
          │                   └─ 出るのは石川のウンコではない派
          │
          ├┬─ 石川の代わりに他人がするよ(代便派)
          │└─ 石川が他人に押し付けるよ(托便派)
          │
          ├─ アイドルはウンコしません!(知派)
          │
          └─  しないし、美を紡ぐよ派(ビューティー原理主義派、最大派閥美派の源流)


するよ派 ──┬─ 人並みにするよ派
            │
            ├─ 他の人より大量にするよ(しこたま派)
            │
            ├─ 肛門は無いがウンコはするよ(中立派)
            │      └─ 肛門じゃない第4の穴からするよ派
            │
            ├─ ガーネットという名の血便を滴らせるよ(ガーネット教左派)
            │
            ├─ 一生に一回しかしないよ(蜜蜂派)
            │
            ├─ 12年に一回しかしないよ(干支派)
            │
            ├─ したものを食したいよ(グルメ派・通称グ派。乱獲がたたり、絶滅危惧種に指定)
            │
            └─ 美体験をするよ派(最大派閥美派の左派、ビューティー派急進勢力)


ふつうの派. ─┬─ するかしないかの議論は意味がないよ派(虚無派)
          │
          ├─ ウンコ以外のものをするよ派 (←→そんなわけのわからんものはしない派)
          │    ├─ ウンコもするよ(併存派)
          │    ├─ ビューティーを紡ぎ奏でるよ派(美派。独特の教義で拡大、最大派閥)
          │    ├─ ファンタジーと呼ばれるものをするよ派(ファ派)
          │    ├─ マシュマロマシュマロ(マシュマロ派)
          │    └─ ガーネットを滴らせるのですよ(ガーネット教右派)
          │
          ├─ 石川はともかくこの人はするよ派
          │    ├─ 石川さゆりはするよ(天城越え派)
          │    ├─ アタシはするわよ(保黙派)
          │    ├─ オイラはするよ(知黙派)
          │    └─ 俺はするよ(名無し派)
          │
          └─ トイレの扉を開けるまで確定しないよ(シュレーディンガーの猫派)

ベスパル「駄目だこいつら、なんとかしないと…」


ベスパル「結論、お食事中の方すみませんでした!」