うまい某


フェラーリって何かアレだよね?Hっぽいから伏字にしたほうが良いんじゃね?フェラ○○……余計酷くなったwwwベレー帽でした。

昔々あるところに うまい棒コンポタ味が居ました。



コンポタ味は思いました。僕の味はコーンポタージュと殆ど変わらないのにどうして僕は本物のコーンポタージュではないんだろう?




みにくいみにくいと蔑まれたコンポタくんはある時、思い立ってお風呂に入ることにしました。



するとどうでしょう?みにくい固体だったコンポタはみるみる液体になったのです。



そこに居るはもううまい棒コンポタ味ではなく、一つのコーンポタージュでした。

でも、オサムシダマシがオサムシではなくニセサンゴヘビがサンゴヘビでないように、うまい棒コンポタ味は
やっぱりうまい棒コンポタ味でしたとさ。おしまい。


まあ、大きな失敗はしないだろうと思ってやったのですが、ムシャムシャしてやった。反省はしていない。

俺、食べ物食べて
惜しい!って感想言ったの今日が初めてだよwwwwwwwww