通常使用


ディズニーランド逝った時思ったんですが、ミッキーやドナルドにさえ彼女が居るのに俺ときたら、、、ベレー帽です。こんばんわ。

オナホとかコンニャクとかエロゲとかまともじゃないこだわりのあるオナニーをしてる貴方に朗報です。
http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0604/sonouso/02.html

抜粋すると

オナニー死とは、まれにオナニー中に起こる突然死のことで、その確率は腹上死よりも少ない。男性は比較的若い30〜40代、女性は50〜60代に多く見られます。

 そもそも、腹上死やオナニー死は、死因(疾病・損傷)ではなく、・状態・を指す言葉である。死亡した場合は病死・変死として扱われ、死亡診断書などには「死因/心不全」や「死因/くも膜下出血」などと記載される。だからもしオナニーで死んでも、「死因によってケースバイケースですが、基本的には保険金は支払われる」(元生命保険会社社員)のだという。
 監察医時代、上野氏が見たオナニー死とおぼしき変死体は、東京23区だけでも1年間に20〜30例あり、全国で年間200〜300例はあると上野氏は推測する。

「これは15年ほど前の数字ですが、今もそれほど状況は変わってないと思います。ただし、中には変死体扱いにならなかったり、病死として処理されているケースもあるため、実際の数はこれよりも多いでしょう」
 その理由のひとつとして、一人暮らしの人の場合は、現場を見ればすぐにオナニー死と断定しやすいのだが、家族と住んでいた場合、警察が現場に来る前に、発見した家族が羞恥心からその痕跡を隠してしまうことがあるからだ。とはいえ、「変死の発生は所轄警察署に(変死届の)提出が義務づけられ、警察官立ち会いで監察医が検死(死体検案)する。検死上、死因が明らかにならなければ行政解剖により死因を究明することになっている」(「性交死(腹上死)の実態」より)ため、後々になって発覚することも多いのだとか。「だって、ホトケさんがパンツを裏返しにはかされていたり、ペニスの先にティッシュがついていたりと不自然な点がありますから、わかりますよ」

 では、どんな人がオナニー死しやすいのか? 前出の論文「性交死(腹上死)の実態」には、「誰もが性交死(腹上死、オナニー死)するのではない。(動脈硬化、心肥大などの)潜在的基礎疾患のある人が、それに気づかず健康者として、日常生活を営んでいるところに最大の原因が潜んでいる」と書かれている。
「男性の場合であれば、射精時には激しい運動時と同等の負担が心肺機能にかかりますから、普段元気でも、オナニーの最中に突然死んでしまう人がいる。オナニー死を防ぐには、
忍び寄る病に早く気づき、普段からの健康管理に気をつけることが大切なんです」

との事です。うん、確かに知ってる人でオナニー死したと言う話は聞かない。やっぱりこういった事実は隠蔽されてしまうようでしょうね。だとしたら案外怖い話ですよね、これ。

今まで人の死に方で最もしょうもないと思ったのは、とんねるずが番組でやってた音楽ユニット「野猿」の解散の際に「野猿が解散するならもうどうなってもいい」と言い残して自殺した女子高生2人組がTOPだったんですが、オナニー死もかなりやばいと思います。ましていつ自分の身に降りかかるか分からないので。

PCの前で倒れている俺。画面からはエロゲの声優あえぎ声。うーん、シュール過ぎるwww金田一で無くてもすぐに謎が解けそうだwコナンならバーローとか真実は一つとかいう場面だw

そういう異常な場が来ると、笑い上戸の人って勝手に話し想像してイメージで笑っちゃうんですよね。ダウンタウンの松ちゃんとかウッチャンとか誰も笑ってないのに笑ってる時ありますが、俺もあんな感じなんですよ。葬式とかやばい人です。

で、提案ですがスクリーンセイバーを使って遺書を書いておくのはどうだろう?PC放置して30分くらいに設定しておいて、自動的に

お母さん。生んでくれてありがとう!


うん、終わりよければ全て良しと言いますが、こんな不条理コントみたいな終わり方をされた時の家族のやるせなさを考えたら
先にお礼を言っておくのが礼儀ってものだと思うんだ。
まあマウス動かせば元のエロゲの画面に戻ってくれるから後は察してくれるはずなんだ。

という訳で、私も控えることにします。


ん?ああ勿論、エロゲとか道具の使用を控えるって事です。
ノーマルプレイはしますよ、当たり前じゃないですか。