ツンデレで突き抜けろ!或いは、ツンデレの向こう側


取り敢えず、まあワンダと巨像にはまってて更新遅れたわけですが、つーか行き詰って先行き見えなくなったので通常更新を先ににします。ベレー帽です。言い訳でこんばんわ。


さて私ベレー帽が本屋さんで
勃ち読みしていたところ。いつもの官能小説コーナーに新しくフランス書院さんからヤング向けの萌え系エロ小説コーナーがありました。フランス書院さんからは美少女文庫というのが並んでいました。いつ創刊したのか分かりませんが奥付が2005年5月になっています。
自分は淫靡な古きよき官能小説が好きなんですが、まあ
試しにちょっと棚を見ていたところ、「修正報告〜銀河ツンデレ伝説」という本が、、、

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031623329&Action_id=121&Sza_id=LL


ちょっと立ち読みしたところ、ああこりゃあツンデレじゃねえなクーデレ(素直クール)ですな。

新属性爆誕
http://www.geocities.jp/hokakoko/sunaocool1.html
素直クールまとめサイト
http://japan.milan.jp/~vipper/


GPMの芝村舞なんかが典型的な素直クールなんじゃないかと思います。なんとなく軍人口調だし。



さて本題に戻りますと、まあここら辺の本はエロゲをそのまま小説にした感じで余り好きじゃない(もともと小説の挿絵に反対派なもので、、、)んですが、、、
だってさあ
「ら、らめえええ、ミルクいっぱいでちゃうのぉぉおっぉ!」
みたいな、みさくらなんこつ(ふたなりエロ漫画で有名な人)みたいなド低脳な擬音が、、、淫靡とはかけ離れる、、、。

でも収穫がありました。こんな本を発見しましたよ。

悪魔な彼女、天使な妹

http://www.france.co.jp/bisyojo/5750.html

さて、何が面白いの?って思うでしょうが、これ本屋で吹き出しちゃいましたよ。
ヒロインの一人の悪魔な彼女が、ツンデレなんですが、、、
余りにツンデレ過ぎて、、、

「ねえ、、、テーブルの上に寝かせたら駄目だから、イヤ、、、だからね?」


「だからぁ、私をそこのテーブルに寝かせてエッチなことしたらイヤって言ってるのよ、バカ、、、っ」

「い、イヤだって言ったのに、、、ああ、ホントにバカよ、アンタ!、、、な、舐めたら、、、私のこと、いっぱい舐めちゃイヤ、だからね?もしも、、、もしも、、、私のエッチなところ、舐めたりなんかしたらイヤよ?
わ、わかってる?

それ何て竜ちゃん?


wwwwwダチョウ倶楽部ってツンデレだったのかwwww


小学生殺害事件がオタクの犯行じゃなくてホッとしている今日この頃。
しかし来週のTVチャンピオンは「コスプレ王選手権」だそうです。有り得ない痛い人キボン!