J感覚とK感覚


まとめて買ったAVが2勝3敗負け越しでした。ベレー帽です。こんばんわ。

それはそれとして4年ぶり6度目の東方三博士シリーズです。


ベスパル「そんなこんなで今回の議題はJK(女子高生)の夏服と冬服はどちらが優れているかよ?」
ベレタザール「…深いな。」

ペレキオール「国際問題になるぞなもしwww」
ベスパル「じゃとりあえず分かれて議論してもらえるかな。」
ベレタザール「では私が夏服派という事で。」
ベレキオール「おいらは冬服か。ブレザーでもおk?」
ベスパル「許可します。それと付随して部活のユニフォームなども夏と冬に分かれてもらいます。」
ベレタザール「ではブルマを所望します。するとそちらはジャージと言うことでよろしいか?」

ベルキオール「ちょwwwジャージはないわー。え、もしかしてスクール水着は?」
ベスパル「温水プールは私の時代には無かったから冬は不許可。」
ベレキオール「ちょwwwすげー不利じゃん。制服の夏・冬のみの優劣で語るべきだろJK。あ、バーバリーのマフラーは貰うよ。長いマフラーをカップルで巻く!良いではないか。」
ベレタザール「夏は8×4と脇汗、ヘソチラ。人生の全てが夏服にある。―ショーペンハウアー」
ベレキオール「ショーペンハウアー△。だが冬にだって、かじかんだ手、白い息、勉三さんの中あったかいナリ…。」
ベスパル「最後のはともかく、なんという童貞臭…。可愛そうにモテ無すぎておかしくなってしまったのね。」
ベレタザール「これはこのままでは結論出ませんね。JRとJAを同列に語るようなものでしょう。」
ベスパル「…夏服と冬服って同列だと思うけど。」
ベレタザール「提案なんですが認識の限界までギリギリ削ればある程度見えてくるのではないでしょうか? 」
ベスパル「ちょっと何言ってるか分からないです。」
ベレタザール「夏服からブラジャーとパンティを取ったとしても、それはまだ夏服だと思うのですよ。」
ベレキオール「おk把握した。でもそれなら冬服でも同じだぜ。
何ならコートの下は裸でも良い。
ベスパル「それはただの痴女じゃない。」
ベレタザール「極論すると上履きを履いていれば夏服のJKは保たれる!」
ベレキオール「保たれる(キリッ)じゃねーよwwwそれじゃ黒のハイニーソックスなら冬服のJKなのかよ?」
ベレタザール「そうですが?」
ベスパル「いや、その理屈はおかしい。じゃあコスプレAVで開始1分で上履きだけになっててもいいの?」

ベレタザール「いえ、その前に
コスプレと本物は別ですよ。」
ベレキオール「それは禿げ上がるほど同意。カニカマみたいなもんだよな。ま、嫌いじゃあないけどなwww」
ベレタザール「制服を着ているだけでJKとするのなら、極論すれば女子高生の死体でも良いと言うことになりかねないですからね。」
ベスパル「…でわ言わせて貰いますけどその理屈で逝くと涼宮ハルヒも秋山澪も非実在女子高生となるけどよろしいか?」

ベレキオール「ちょwwwそれ困るしwwwおいら死体もOKだしwwwてか女子高生の死体じゃなくて死んでる女子高生って言い換えれば良いし。」
ベレタザール「前言は撤回しますが、大分議論がずれてきています。夏服と冬服の優劣に戻しましょう。」
ベスパル「いえその前に女子高生の定義について突き詰めましょう。
女子高生ってなんなの?

ベレタザール「女子の高校生かなぁ。」
ベレキオール「女子の高校生だね。」