帰ってきた東方三博士


ベレー帽です。こんばんわ。2月頃にやった東方三博士シリーズという脳内会議企画を覚えてますでしょうか?



ベスパル「と言う訳で唐突に再開した大ヒット企画よ。今回の議題は「服が透ける眼鏡」ね。」
ベルタザール「人気あったんですか?」

ベルキオール「あるあ…ねーよwwwつかこれ普通にショートショート作ろうとして失敗したジャンクみたいなもんじゃんwww」
ベスパル「誰にもジャンクなんて言わせないよ!!」
ベルタザール「まあまあ落ち着いて。」
ベルキオール「久々の出番で、おらワクワクしてきたぞ。」
ベスパル「ときに今までにどんな議題をやったっけ?」
ベルタザール「え〜と、最強のキャラは誰か?、透明人間になったら?、明日世界が滅ぶとしたら?、ウンコ味のカレーとカレー味のウンコの4回やってますね。何か無かった事にしたほうがいいような気がしてきましたが…。」
ベスパル「さあ今日の議題は「服が透ける眼鏡」よ。これを幾らまでなら買うか?よ。張り切ってどうぞ。」
ベルタザール「まず出品者に質問があります。それの能力は?
ベスパル「科学的なことは一切不明だけどとにかく裸が見える優れものよ。骨しか見えないとかのしょーもないオチは無し。おばちゃん自動キャンセル機能付で安心よ。勿論下着までに留める事も可能よ。」

ベルタザール「TVやDVDなどの映像にも対応ですか?」
ベスパル「それはごめんなさい。動作保証外ね。やっぱ生じゃないと。」
ベルキオール「100万くらいかな。おいらっちなら。」
ベスパル「ちょっと待って。その100万はどの100万?ビルゲイツの100万?」
ベルキオール「月のこずかい3万くらいの100万だよ。3年分だな。うはwww結構痛手www」
ベスパル「まあ、妥当かしらね。リアルな感じね。」
ベルタザール「…私なら買いませんね。まあ1万円くらいならそりゃ勿論買いますけど。」
ベスパル「何か考えがありそうね。伺いましょう。」
ベルタザール「TVが駄目なら使うのは街中ですよね。その眼鏡。」
ベスパル「まあそうなるんじゃない?」
ベルタザール「となると街中で全裸の女が歩いているとなればそれはもうそれどこのソフトオンデマンド?ってくらい異様な光景じゃないですか。」
ベルキオール「ああ、確かになwww全裸大運動会とか見ても不自然過ぎて全然だもんなwww新体操でも見てた方が全然萌えるだぜwww」
ベスパル「ヲタは文句だけは一人前よね。」
ベルキオール「まあシチュエーション不足はともかく、それでもまあ裸は見れる訳です、そうすると何ていうかその…勃起しちゃいますよね。で?」
ベスパル「え?でって?」
ベルタザール「触るわけにもいかないし、かといって街中ですからそこで一人プレイする訳にもいかないじゃないですか?
生殺しじゃないですか!?
ベルキオール「…言われてみれば確かにwww家帰ってから思い出しプレイじゃあなあwww俺も買うの止めるぞぉぉぉwww考えてみれば最初の一日で飽きるよな。裸なんてwww」
ベスパル「HDD2テラ近い貴方方の台詞とは思えませんが…?」
ベルキオール「それはそれ…。」
ベルタザール「ではノーマネーでフィニッシュということで宜しいか?」
ベルキオール「そうだな。その場で見ながら出来るなら買ってもいいんだけどな…。」
ベスパル「どこでもオ○ニー…。そんなのドラえもんでも持ってないわよ…。てゆーかお前等それあったら透視眼鏡なしでも使うでしょう。」


結論 透視眼鏡(゚听)イラネ

自分会議すると自分でも予想の付かない結論になるな…。