面白いHPを淡々と紹介するよ


僕の見た秩序

http://www.dfnt.net/t.html

僕秩。駄文

http://www.dfnt.net/t/photo/column/index.shtml


一日20万アクセスの超人気サイトだそうですが、生憎私は20万人には入ってなかったので。

秩序の方は日記で膨大なので 駄文の方が取っ付き易いです。というかそれで充分。お薦めは又吉イエスのでる「伝説の候補来る」かなあ。ファンなんですよ又吉イエス。ここが最初に紹介したとは知らなかった、そのときここ読んでたけどTOPに戻るということをしなかった為に今まで気付かなかった。面白いこと言う人はもっといっぱい引き出しがあるはずなんですよ。皆様も気をつけましょう。


パンダでたそがれ

その中のコンテンツの それってどーなの!?

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/sorette.html


が面白いです。それ以外はあんましなので。最初に見て欲しいのは「奇妙なDVD」という検証。漏れも大好きなアジアンDVDプレイヤーの紹介がワロスw



2ちゃんねる周辺のまとめサイトで



ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/7217/


以下抜粋 定番FAQ


・ なぜ弾切れにならないのか / なぜ一機で大軍に向かうのか(シューティング)
・ バントがホームランになる(スポーツ)
・ 弱すぎる(スペランカー)
・ なぜパンツを取ると悟空の足が速くなるのか(ドラゴンボール)
・ ピーチはなぜ何度も何度も誘拐されるのか / なぜ横によけないのか / コイン100枚でマリオが一人増えるのはどういう仕組みなのか / 身長を2倍にするキノコとはどういうものなのか(マリオ)
・ 勇者が最初にいる地域にはなぜ弱いモンスターしかいないのか / 北極へどんどん進むとなぜか南極から出てくる(RPG一般)
・ 3の導師はなぜネコ耳なのか(FF)
・ 1の勇者はなぜあお向けで冒険するのか / オルテガはなぜあんな恰好をしているのか(ドラクエ)
・ 板違いのドラクエネタがなぜ許されているのか(雑ネタ)



通常は質問自体でネタが完成してますが、切れの良い答えのときはちゃんとそれも載ってます。まとめサイトなので本来はもっと糞ネタばかりなんでしょうけど、こうしてまとめてくれるのは大変ありがたいことです。


特撮の理不尽な点を強引に解釈するスレ

http://www.geocities.jp/tokusatu_sfx/index.html

内容は上と同じ。



yukimasa特集「ナミダノイロハキット」

http://offtopic.name/yukimasa/


これは
下衆な趣味であんまり人に薦めるべきではないんですが、要するにキチガイの日記なんです。ちょっと膨大なんですが暇なときに是非。ストーカーとかの心理や、言ってもわからない人の物の考え方がわかるかもしれません。興味を持って読む人は普通に上のほうの2003年の8月ってとこから順に読むといいでしょう。注意点はブログなので日付が下から上になります。読み辛いですが今後ますますbrogは流行るだろうし常識になると思うので気を付けて下さい。
内容紹介します。始めは日記の主であるyukimasaが焼き鳥屋でバイトしてるとこから始まります。そこで出会った彼曰く
女神の「ちはる」のことを好きになります。それはいいのですが日記に見られる「俺」の考え方が一々世間の常識とは違ってまして。例えば彼の理論によると風俗に言っても出さなければ、それはスポーツと同じなんだそうです。俺はやってない!と言い張るわけです。一事が万事そんな感じで( ゚Д゚)ハァ?という文章なんですよ。ドランクドラゴンの塚地に似てるくせに自称ではブラピ似と言い張ったりします。まあ人間は一人一人違うから面白いわけですが限度ってもんがありますし実際犯罪に近いことになってます。ですから女性の方は見ておかれた方がいいかもしれません。


今日のところは紹介だけなんで以上です。TOPページからいける「勝手にお薦めリンク集」に反映させておきますので。
いつか自分のところもこうやって紹介されると嬉しいのですが。って
キチガイでじゃないよ!面白いってほうだから!