10月1日では遅すぎる!


ラオウ「ハッピーバースデイ♪ うーぬー♪」
ラオウ「ハッピーバースデイ♪ うーぬー♪」
ラオウ「ハッピーバースデイ♪ ディア クリステル♪」



10月1日は滝川クリステルさんの誕生日です。

というわけで勝手にお祝い申し上げます。



鶏のから揚げと、せっかくだから近所の不二家ではなく、気合を入れて雑誌で紹介されてたキハチのパティシエだったという地元で有名なお店に行って高級ケーキ399円也を買いました。デコレーション頼んでまたメッセージ書いてもらおうかとも思いましたが

滝川クリステルの誕生日>>>>越えられない壁>>>俺の誕生日

高級ケーキでなくてはいかん…

イチジクのショートケーキと洋梨のショートケーキでした。(写真撮るの忘れて食べてしまいました…)あとクリームブリュレとプリン。


その高級ケーキは、うーんとねー
甘さ控えめの上品な味でした。分かりませんがほんのりとまろやかな風味があるので何か入っているんだと思います。

もっとも私には上品な味よりも、控えめな味よりも、濃いジャンクフードの方が合いますがね。
甘ければ甘いほど旨いんだよ!(お子様味覚)

クリームブリュレとプリンは別に普通だと思います。

やっぱジャンクフードの取りすぎで麻痺ってるのかなあ。
もっとチェリオみたいにカラフルにしようぜ!とか思っちゃうのは。

金額的にも不二家最強はいまだ揺るがないです。
ほんと不二家うめえ!特にデコレーションの方。


それはさておき10月1日はこれでめでたくクリステル感謝の日と制定されたわけですが、

wikiによると10月1日は

紀元前331年 - アレクサンダー大王がアルベラの戦いにおいてペルシア帝国のダレイオス3世を破る。

959年 - エドガーがイングランド国王となる。
1800年 - ルイジアナがスペインからフランスに返還される。
1949年 - 中華人民共和国成立。
1954年 - テレビ番組「NNNきょうの出来事」放送開始。

1967年 - 特撮テレビ番組「ウルトラセブン」放送開始。
1967年 - ニッポン放送系の大人気ラジオ深夜番組「オールナイトニッポン」放送開始。(※現在も放送中)

そして1977年 ‐ 滝川クリステルさん生誕
あとその日にサッカーのペレが引退してます。


ついでに
メガネの日でもある。
1998年に日本眼鏡関連団体協議会が設定。漢数字の「一〇〇一」が眼鏡の形に似ていることからこの日となった。


考えてみたら俺、クリステルの眼鏡お姿を拝見してないでござる。

…検索検索


ふむふむフジテレビの公式からこんなの出てきたぞ。


スポーツ大好き少女でございましたか!
(^−^)

クリステルも顔文字使うんだ。

おお壁紙発見!
http://www.fujitv.co.jp/nj/present/present_honbun.html





下のうなじをマイデスクトップに採用しました。


こ、これは!?

http://www.fujitv.co.jp/ana/news/011105.html

滝川オスカルktkr!!!!

これ文章もいつもと違う感じでお薦め!


くりろぐ

http://funapon.info/chri/

毎日のクリステル画像です。やばい!ブックマークにIN!


そしてついにキター!!!!




クリステルの誕生日が眼鏡の日だったのは偶然ではなかった!


ってゆーか、やっべ、もうガマン出来ない。

今日はここまで!


上の眼鏡クリステル。
http://www.fujitv.co.jp/nj/photo/3m_chris_1024_768.jpg


でかい壁紙がフジテレビにありました。
1000000回保存した。