ソロモンの悪夢


秋葉原よ!私は帰ってきた!!!!

by アナベル・ガトー


今日は早起きして、新宿で映画二本と秋葉を満喫しますたよ。ただ今、はにゃーんな状態です。秋葉オモシロス。


映画のタイトルは
「電車お琴」

いや
「電車男」つーか素で打ち間違えた。


で、ですね。これ(*^ー゚)b グッジョブ!! いいですよ!凄く。映画版(´∇`)ケッサクです。ちょっとはしょったり説明不足な点も見受けられますが、原作読んでなくても十分いけるかと思われデス。また、見た人も違う展開があったり演出が面白いので楽しめると思います。



       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\

アパム!弾持ってこい【あぱむたまもってこい】
映画「プライベートライアン」の一こまをAAで表現した物。

このAAが妄想シーンとして
映像化されていて受けましたwww他にも笑うとこ多いです。
主演の中谷美紀さんもE感じでした。
実写に萌えたのは久々です。



あとはまあ、説明してもしょうがないんで見て下さい。☆4つです。

さてこうなると、当然フジのドラマ版と漫画版(原秀則先生版)とも比較してしまいます。

で、漫画版は真摯に作ってありますね。あのちょっと古い絵柄(80年代ぽい)も俺大好きですし。3巻が出るのが遅いのが難ですが。活字が苦手な人はこれでいけると思います。

問題児はフジテレビ版、アレは志が低いなあ。まあ映画版ともまた違うのやらなくちゃいけないのですが、聞いた話じゃエルメスさん視点で書くとのことでしたがそうでもありませんでした。あんまりなオタクに対する偏見で、、、、ってこれちょっと後で書きたいことあるので、後ほど。
まあドラマ版はしょうがないので、2chの実況見ながら見て、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! に合わせてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 打ったりして
遊んでましたよ。元はとったかな。
ああ、そういやフジの電車男公式掲示板はあっという間に
田代砲の餌食になってお亡くなりになりましたな。合掌!


さてその次は「逆境ナイン」を見ました。炎の漫画家 島本和彦 先生の漫画の実写映画化です。はい、こちらは割と面白いですが島本先生ファン以外は楽しめないと思います。ですからお勧めはしません。

で、本日のメインイベントであるところのメイド喫茶逝って見ましたよ。冷やかしに。


逝ったのは、こちら。

Little PSX 堕天使の休日
http://littlepsx.com/index.shtml


30分400円で、フリードリンク。子供のときの夢、駄菓子食い放題は+200(柔ちゃんおめでたキャンペーン価格)あとは、堕天使さんと遊ぶのに100円とか1000円とかのサービスがあります。


取り敢えず一人で行ったので、大富豪とか選べないのが多かったので値段は張りましたが1000円出してオセロしてきましたよ。いや、まあ余裕で圧勝なんですが勝敗はどうでも良くて。要はその間、メイドとおしゃべりが楽しめると言うわけですな。

で、思ったのですが、自分は自分では人見知りだと思ってたのですが普通に女の子と喋れますね。
要は今までの
合コンがアウェイ秋葉がホームだったと言う話で。普通にオセロの間中ペラペラ喋ってましたよ。やっぱりワロスとかツンデレとかネトランとか言語が通じると楽でいいっす。つーかボク女(一人称がボクの女の子)のドジっ子(・∀・)モエッ

いやまあ、相手仕事だから話してるってのもありますけども。
ふむキャバクラにはまる駄目大人達の気持ちがちょっと分かった気がします。15分のオセロ終わった途端、話し打ち切ってどっかいっちゃうんですよ。
待ってよ!分かったドンペリ入れるよ!!!!

はい、ホストクラブにハマる女性の気持ちも分かった希ガス。このままでは俺は駄目人間になってしまいそうなので、泣く泣く立ち去りましたよ。
堕天使「いってらっしゃいませー♪」

あ、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!ここはメイドじゃなく堕天使なのでご主人様は無しですが、やっと聞けましたね。

うーんポイント貯まらないよう頑張ります。


次はドンキホーテの上の階の

@ほーむcafe
http://www.cafe-athome.com/index.html


に、向かったんですが入り口でイベントやってまして、喫茶そのものには逝かなかったんですが、そのイベントは

完全メイド宣言!

という10人くらいのメイドさんのユニット新曲CDの販促キャンペーンみたいでした。何かTVのカメラマンも来てました。ネットTVだと思いますが、写ってるかも知れませんOTL。(;゚д゚)ァ.... やっちゃった。

で、ここで何が凄いかって言うと、おまいらこれを見てみろ。


キモオタ動画 盗撮べれ

公開停止にしました。

どうYO。この途中でキモオタが気になってそっちを撮りに逝ってるところが俺らしいと言えば俺らしいね。


代わりにもっと凄いモーオタのヲタ芸をどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=k18J-CKq2Sw


で、ここで急にフジのドラマ電車男の話に戻りますが、
世間の見るオタク像の偏見の話です。
ごめん、全然偏見じゃなかった。事実だったわ。

で、最初は俺もちょっと彼らを偏見の目で馬鹿にして見てた訳です。大笑いで。

で、暫く見てたんですが、彼らはとっても楽しそうなんですよ。目に迷いが無い。そう、鉄郎やハーロックみたいな澄んだ目をしてるんです。
それ見てたら自分が恥ずかしくなりましたよ。ああ、俺はいっつもどこか醒めた視点で。自分の感情の赴くまま生きてないなあと。最も感情丸出しだと
誘拐犯になってしまう俺ですが。

ちょっと動画でかすぎて載せられないんですがラブ・ドール4人と独り暮らし?している、その為に1500万のマンションまで買った勇者の方とか。

音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテル
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/

抱き枕を抱いたまま町にデートに出る勇者の方のbrogとか


かっこいいとはこうゆう事さ。


よーし俺もあっちの世界に逝って、もう現実には戻らないぞー。




と、盛り上がったところで、家族が泣いてる顔が浮かんだので踏み止まる事にしたとさ。

つーか、かっこよくないしキモイよ。やっぱし。でも40になったらそっち行くわ。


いつもの武器屋ですが今は新規足軽キャンペーン中です。10万円で君も足軽になれる!!



秋葉名物プリンシェイク!

滅茶苦茶プリンです。飲み物なんかじゃない。味は普通にプリンの味。


何故か武器屋で売ってた。ラムネです。

あと、写真撮るの忘れましたがコスプレショップCOSPAにて電車男の百式Tシャツとかカイジのざわざわ、、、、Tシャツもありました。


べれ「ねえ、秋葉原って何処にあるの?」
長老「それはみんなの心の中に。」

それが秋葉クオリティ!