前回に入らなかった分



めんどくせえ、更新するのもめんどくせえ。ベレー帽です。こんばんわ。

前回の続きですが、方針として、一覧で並べすぎると逆に全部見てもらえなくなるので、前回分を厳選したためにこちらに弾かれました。

といっても、その後の更新が無いからとか、毛色が違うからというだけなのでクオリティには問題が無いです。


どうでしょう系。鉄分多目。もう一つサイコロの旅が在る。気に入ればそちらも。更新はもうしてないみたい。



ウミガメのスープとスカボローフェアは結論が無かったので、おすすめは出来ませんが、サンドウィッチは別格で面白い。


面白いと思うけど二番煎じなのとまだ色々固まってないので。大体において二番煎じまでは美味しく頂けるね。コメに拠れば一個前のシリーズは酷いらしいので見てません。


ご存知、神芸人。面白いが前回のに入れなかったのはプロだから。エガちゃん、実はギャグよりもトークが一番面白いという。


スキージャンプペアで有名なあれのシリーズ。これはプロの仕業なので。



TASさん解説動画。何度もクリアした人向け。タクティクスオウガは神。



単発ですが面白かったので。要アイマス知識。私は未プレイですが何故かネタが全部分かる…。


単発。久しぶりにアイマス動画らしい動画である。GJ

単発ですが素晴らしいので。しかも前に一度紹介してますが素晴ら(ry


こちらも素晴らしいので。