下ネタソングメドレー


ニコニコに動画を投稿してみたよ。ベレー帽です。こんばんわ。

下ネタソングメドレー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm463235


製作はWINDOWS標準付属のムービーメーカーで作りました。画像は適当にネットから拾い出しました。これで紙芝居ならFLASHとムービー共に作れるようになったということです。

ただ画像の大きさと解説コメントが適当なので次があったらちゃんとします。…すると思います。
MADとかPV職人ってすごいっすね。今はAMV(アニメーションミュージックビデオ)ていうんですかね。どっか分かりやすいツールと解説サイトあったら教えて下さい。
今は何にも思いつきませんけど出来ることと出来ないことがしっかり把握できたらアイディアも湧きそうな気がしますです。