東京ガイドブック

富士総合火力演習がニコ生で見れるらしいよ。ベレー帽です。こんばんわ。

新しく会社に入ってきた人に頼まれたので東京案内してみた。

渡辺謙=スマートフォン
=俺みたいなそんな素敵なガイド付きさ。

橋本>調布乗換え>新宿

24時間テレビ エロは地球を救う会場にエイズ募金へ。

大江戸線新宿西口>都庁前乗り換え>六本木

東京ミッドタウンにてトシ・ヨロイヅカでスイーツ(笑)
イートインが一杯で食べれなかったのでケーキを買ってベンチでケーキ。

六本木>日比谷

帝国ホテルにてランチバイキング5000円…の筈が混んでて食べれず。
帝国ホテル近くのラーメン屋でラーメンセット。

有楽町>神田>田原町

浅草ロック座にてストリップ鑑賞2時間。割引チケット使用5000円。

浅草>末広町

秋葉原案内、COSPA、スーパーポテト、おいも屋、ボークスSD。

秋葉原>新宿

新宿でとんかつ 伊勢丹でスイーツ(笑)

新宿>調布乗換え>橋本

どう考えても移動しすぎです。ありがとうございました。電車に7回乗ってるwww地下鉄が多いからどうしてもその前後で相当歩くことになるので、トータルでは10kmは歩いたと思います。

そして気になっているかと思いますが…

24時間テレビ エロは地球を救う2011とは

特集記事

スカパーのアダルト有料放送局の企画で24時間テレビに合わせてやる裏番組。

裸でニュースを読んだり、野球拳を生中継したり、下着をオークションしたりする。

行ったのはパラダイスTVのある新宿で特設会場おっぱいランドです。

おっぱい募金とは

いつでも揉みにいけるアイドルこと「マシュマロ3D」が募金活動を行う企画。

1000円以上払えば誰でも2揉みずつ相手は3人なので6揉み出来ると言う素晴らしいもの。

東京を案内するならこれだとヴェルダースお爺さんも言ってました。

お土産に450円相当の卵型TENGAをくれたので実質500円。一揉み当たり100円を切るという驚きの安いおっぱいwww

ちなみに実際に見るまではチェンジ!と思っていましたが全然可愛かった。ありがたや。

ただ私の前では丁度サインを書いていて、予習が出来ませんでした。前の人に付いて行って雰囲気を掴んで…と思っていたのですが、ぶっつけ本番です。

ペロンと恥じらいも無くさらけ出されるパイオツ。

マシュマロ3D「もみ、もみ。」

掛け声に合わせて2揉みです。余りの非日常的シュールさに、これといって何もアクション出来ませんでした…。
同僚も余裕が無く、ただ思い切り前のめりで照れていましたが。

他に3Dアトラクション「潮吹き 海の家」

があり、3D眼鏡でBD映像を鑑賞できました。

ただ3Dといってもどちらかと言うと奥行きで、こう手前にガーッと来るようなものではありませんでした。これはまあ仕方ないね。撮る側の機材が追いついてないからね。
思うにM字開脚の真ん前で
脚が自分の肩に乗っかるくらい飛び出す3Dならいいのに!
流石に近すぎるかwww。

そうこう映像を見ているうちに上から水が!
いや潮が!OhまるでUSJのターミーネーターやディズニーのアトラクションのようだ(棒読み)

意外と会場は小さく、(ビルの中でした。)それですぐに終わりましたが、過去の24時間テレビではテコキ神社(それだともう風俗じゃん…)やおしっこビアガーデン(黄金水)や玉揉み募金、などがあったようです。それは…いや、さすがクールジャパン。

延べ2000人188万円が集まったそうです。
いやぁいい事したなぁ。

トシ・ヨロイヅカは名前だけです。まずくは無いが高いし味も普通。まあ日本のスイーツは末端レベルまでハイレベルなので仕方ないとはいえ、一番違いが出る
見た目が普通すぎた。
その点、伊勢丹の各有名店はどれもデザインが素晴らしく、おもちゃ箱のようでした。
ただデパ地下という場所柄、休憩室も無くその場で食べることが出来ないので、食べられなかったのが残念です。イートインも無くはないが当然その店のしか食べれないので使えない。 どっか休憩室があるデパ地下が欲しい…。いやまあもっと試食させてくれりゃいいんなんだがね。

浅草のロック座はとても気に入ったようでその後、ずっとその話をしていた。
次の日に会社に来てもその話をしていた…。

ちなみに一日中雨だったのは言うまでもないが勿論、私のせいではない。

家に帰ったら本当の24時間テレビはもう終わっていました。
でも今日は沢山のおっぱいを見れました、まる。