世界が滅ぶ前に



ゲーム脳って言葉があるけど、あるある脳って言葉も作るべきだね。こんばんわベレー帽です。

最近寝てるとき以外は妄想しているベレー帽です。

ベスパル「今日のお題は定番の、もし明日世界が滅ぶとしたら何をする?」をするわよ。」
ベルキオール「まーいーけど、出尽くしてね?」

ベルタザール「うーん、それって。みんな死ぬんですか?」
ベスパル「え?そこ重要?一応そーゆー設定のつもりよ。」
ベルタザール「だとすると美味しい料理食べたくても店は閉まってますよね?制限かなりありますね。」

ベルキオール「じゃあさ。例えば、
例えばの話だぞ。俺は滝川クリステルの家まで行くZE。」
ベスパル「男はすぐそれだから…透明人間のときと変わらないじゃない。」
ベルキオール「だがちょっと待って欲しい。クリステルなら俺も参加したいYO。」
ベスパル「…おそらく女性は武装してると思うわ。
ベルタザール「一理あります。それにVIPPERがクリステルの周りに群れを成してる可能性が高いですね。」

ベルキオール「てゆーか街はDQNがいっぱいで怖くね?…多分、いや絶対
DQNがバイクに乗ってヒャッハーって襲ってくるってwwwスーパーマーケットは映画ゾンビみたいになってるかもwww」
ベルタザール「何をやっても良い。女の子を襲ってもいいと言う事は、
逆にババアやホモに襲われても文句は言えないってことになりますね。」
ベルキオール「じゃあ家に鍵掛けてオナニーでもするよ。すりゃあいいんだろ!?
ベスパル「何その逆切れwww」
ベルタザール「うーん私なら鍵を掛けてる家を真っ先に狙いますね。逆に。」
ベルキオール「わかったよ。じゃあ窓全開で露出オナニーするよ。それでいいんだろ!
ベルタザール「…それは
ホモとババアに侵入されますね。」
ベルキオール「じゃーどうすりゃいいんだYO!?」
ベルタザール「廃墟とか人の居ない安全なとこに行くとかですかね?安全だけど普段の日よりつまんないですね。」
ベルキオール「てゆーかさー、要するに北斗の拳的世界になってる訳じゃん?そしたらさー俺らDQNに捕まって次はどの秘孔を付こうかな〜って人体実験されるんじゃね?」
ベルタザール「…まずそうなるでしょうね。うーん最後の日くらいはゆっくりしたかったですけどね、
ま、どうせ翌日には死ぬんだし早朝のうちに練炭でも買いますか?
ベルキオール「ベスパルは聞いてばっかだけどどーすんの?」
ベスパル「ああ、私?私は片思いの人に告白するわよ。
ベルキオール「
誰がそんな乙女チックな事いえって言ったYO!