サーチストリームアタック


自慢じゃないですが、頭の回転は速いです。ま、空回りなんですがね。ベレー帽です。こんばんわ。


皆様はパソコンが使える人なので検索を使ってない人は居ないと思いますです。私はいつもgoogle検索を使うのですが、Exciteさんで検索する方もいるかと思います。

さてそのExciteさんのサービスに、サーチストリームというのがあります。


オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックだ!!

http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/


ちょっと見たら分かるかと思いますが、リアルタイムで日本のどこかの誰かが検索してる文字列が電光掲示板に流れていくサービスです。


暇な時にボーっとこれを見ていると人間について哲学的な気分になっちゃうデスよ。


例えば俺が見てて気になったのは、、、


まあ、普通の巨乳とか無修正なんてのは別にいいんですよ。
普通の趣味ですし。思ったより皆が皆エロワードばっかり検索してないし、とはいっても結構入ってるwwww


両津のエロ画像

おいwwwwwナンだwwwww一体何探してんだYO!いきなりこれか、、、。


オカマチャット


嫌なチャットだな、、、探してまで行きたくは無い。


かに 訳あり


どんな訳?


高明は猛った肉棒を押し込んでいった


いや、それ探し方おかしいだろ、、、著者名とか作品名で探せよ、、、
ちなみに電光掲示板の文字列をクリックするとそのまま検索結果に飛ぶことが出来ますです。ちなみに↑の高明は一件。


染み付きパンティー
染み付きパンティー

二回言うなよ、二回言うなよ。必死すぎwwww


VIP STAR


お、旬だもんね。いいよね。VIP STAR俺も大好き、毎日聞いてる。
http://freshstation.org/~mintee/vipstar.swf


鎧伝サムライトルーパー

流行り物じゃないものも検索されてます。紀宮様が好きだったアニメですね。


釣り専門学校


へえーそんなのあるんだ、、


女性と仕事の未来館


あんまし行きたくない未来館だな、、、。そんなのあるんですね、一生いくことはなさそうだ、、、。


ムサイ


ガノタのパソコン所持率とパソコン所持者のガノタ率が知りたいものだ。


足の裏をくすぐる(日本)

(日本)の意味がわかんねwwww


クロロホルム レイプ


犯罪の匂いが、、、通報しますた。



で、ここまで来てふと思った、、、。俺は検索はGoogleだけど


ハーマイオニー アイコラ

ケントデリカット 画像

上島竜兵 画像

ブラマンテ グラマンテ ブラマンジェ

筑紫哲也 wiki

スジドル

、、、俺も皆に笑いを提供してたwwww



関連として、もう一個お笑いFLASHを紹介。

こっちはGoogleの機能で「もしかして検索」といって、スペルとか間違って検索しちゃった時などに親切に類義語をピックアップしてくれる機能なんですが、、、上手くいかないようです。


google先生
http://kamibakusho.com/archives/25513155.html

神爆笑.comさんで見れます。上がその記事


追記 ニュー速VIPで書き込んだ履歴が表示されるサイトです。個人特定されるわけじゃないし翌日にはID変わるものだけど、その日の馬鹿っぷりは永遠に残るのさ。

http://hissi.dyndns.ws/read.php/news4vip/