天空の城ラピュタ


シータいいよね!萌えちゃうよね!そんなこんなでクリスマスイブも更新。


ハウルの動く城は完全な失敗作だったけど、駿、やんちゃだから好きさ。近所の10歳の女の子に見せる為に「千と千尋の神隠し」を作ったり(ヒロインが特殊石鹸浴場で働く話)、ディズニーとの初提携作品で「となりの山田君」つくって米帝を唖然とさせたり(どうもトトロみたいの作って欲しかったみたい、そんでディズニーランドのアトラクションにしたかったらしい、ざまあみろアメリカ人)、、毎年引退するこれからは若い者にまかすとか言って、えーい俺がやるってロリコン映画書き始めちゃう僕らの駿。駿マンセー!


それはそうと駿の書く女性像は、ロリキャラはともかくクシャナ殿下とか(うーんどうしても殿下ってつけちゃうな。ミサトさんもさん付けちゃうけど)烏帽子御前とかドーラとか、かっこいいね。クシャナ殿下最高です!
足が無いってのがそそります。えろいです!


ラピュタのMADアニメ

http://phyphy.zombie.jp/img/laputa.swf


昔から
MADというジャンルがありまして、どっかのアニメ研究会とかが作ったものがマニアの間でぐるぐると回っていくんですが、昨今はファイル共有ツールとかありまして、迷作がお手軽に流通して俺のところまでくるくらい流通する訳ですな、いい時代になったものです。いやマジで、他に北斗の怪物君とか紹介したいのあるんですが12MBあって公開できないので光ファイバーになるまで待ってちょ。


‘05 8・11追記 映像つきのFLASHが手に入ったので差し替えますね。