ミーハー


月9のキムタクのドラマ見てますか?
ドリブン面白いですよ。
…あの誰か何故あいつがモテるのか説明して下さい。誰に対しても自然体の俺!というのは社会人失格だと思います。正直、顔以外何も負けてないと思うのですが。ええ負け犬の遠吠えですが何か?ベレー帽です。こんばんわ。

さて私が一押しするタイガー&ドラゴンも3話まで行きました。今回もとても面白かったですね。そういう訳で新宿の末広亭という寄席に逝ってきましたよ。
えーと今日の毎日新聞夕刊によるとT&D効果で今、落語が若者の間でブーム!だそうです。1月のSP番組の放送以降、寄席が
若い子達で連日満席だそうです。

えーと、じゃあこのお客さん達の肌の乾燥ぶりはどういった事でしょうか?俺が一番水を弾くんじゃないんですか?
ああ、間違えた。俺の隣に居るギャーギャーうるさいどっかの孫が一番若いわ。それにしても天下の毎日新聞が嘘を書いちゃいけませんね。

「隣空いてますか?」
「落語お好きなんですか?気が合いますね。」

メイクラヴ!

妄想糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

、、、まあいいんですよ。しかしまあ今、寄席に行くってのは確かにミーハーですなあ。


テケテンテン!開幕開幕!

「えー世界珍獣ショーという物がありまして、、、。」
……。
…何だかとっても眠いんだパトラッシュ。
…僕もう疲れたよ。


やばいマジでつまらねえ!
俺が無理に誘った友人が
早くも時計を見だしたよ。

一人2700円払ってるので10分で帰る訳にはいかないしなあ。

あ、終わった。おや、次は落語じゃなくて女漫才コンビが出てきたよ。

……何か笑点に出てくる年寄りにしか受けてない漫才師を、滅茶苦茶に酔っ払わせてボケ老人の介護ホームに営業に出したみたいな漫才だ。

女漫才コンビなんで雰囲気的には「いくよ・くるよ」みたいなもんなんですが、
久本雅美の妹みたいに似てるんだけど何か違うみたいな感じとでも言うか。

おいおい隣の餓鬼、
動き回るんじゃねえよ。大人は皆我慢して聞いてるんだぞ!!

おやおや次は正統派の古典落語が来たよ。

えーと誰が客席のおじいちゃんを高座に上げちゃったのかな?

何言ってるか、あんまり聞き取れないんですけど。

お、次も落語だよ。今度こそ。

あの
そんな目で俺の事見ないで下さい。つまんないのは俺のせいじゃないんだって!!!

分かった、もう出よう。あと1時間くらい残ってるんだが仕方ない。


でもね。俺、前に一度、落語見た事あるんですよ。地元の文化会館に来たときに。
春風亭昇太の落語だったんですけどね。そん時は面白かったんですよ。予備知識無く爆笑してたし。だってその後、俺すぐに古典落語100選ていう本とか買ってるからね。もっともそん時も前座はつまんなくて帰ろうとしたのは覚えていますが。

うーん。わかんね。春風亭昇太は真打なんで真打なら面白いのか単に昇太が上手いだけなのかはもっと数見ないと分かりません。保留にさせといてください。


あ、あとですね。タイガー&ドラゴンの脚本は宮籐官九郎クドカンなんで、池袋ウエストゲートパークと木更津キャッツアイを見てないので今更集めてるんですがね、それと今、劇場公開している「真夜中の弥次さん喜多さん」を別の友人達と見たんですが、すみませんが
これは無いです。どんなにクドカンのファンでも見ない方が良いかと思われます。久々に見たよここまで酷いオナニー映画は。人気脚本家に意見出来る人居なくなっちゃったんですね。

やっぱ見てない物は一人で見る物ですね。見ないで人誘っちゃいけないわ。

あっという間に
友達からの信頼を無くしちゃった俺ですが、あ、今までにHP上で薦めた物は見た上で薦めてるから大丈夫ですよー。
タイガー&ドラゴンも今までの分は面白いから見てねー!