エロゲ地獄変その2「Phantom Of Inferno」


ゲームに夢中になると平日なのに夜中の2時3時までやってしまいます。翌日会社で眠いのに頑張って仕事してます。だから給料上げて欲しいです。ベレー帽です。こんばんわ。

なんかニコニコ動画が何者かにDDOS攻撃喰らってるらしくw飛んじゃってますね。
ちょwww
テニプリ毎日見ないと死んぢゃうょ!。

しょうがないのでエロゲーでもしますか。いろんな意味で溜まってしまっているので。いい加減にニコニコ中毒を治さないといけないですからね。
ちょっとやってみたのが何か良くストーリーが分からないんですが、巫女さんをアナル調教するゲームでした。昨日は夜中の2時までやって、ようやくビール瓶くらいは入るようになりました。

アナル零式!

ところがどうもそのゲーム、普通のプレイがあんまり無い様だったので別のゲームにしました。

性感サービスプレイ!

今度のは北欧の世界観で高貴なるワルキューレを奴隷調教するゲームッす。

奴隷人生を考えさせる〜

こういうシチュエーションは大好物です。でも飽きっぽいのでまたゲーム変えました。

ロンドン行くよ!


次のゲームもエロゲーではありますがエロ少なめなゲームです。前の二つで妙にすっきりと冷静にゲームが出来るようになったので硬派なゲームでも大丈夫になりました。
で、その今回紹介するベレベストはニトロプラスの「Phantom Of Inferno 」(ファントム・オブ・インフェルノ)です。2000年2月発売で発売当時から某ニフティのフォーラムで人気だったんで気にはなってたんですけど7年経ってようやくプレイです。どんだけだよ!

wikiによると


その後重厚なシナリオが一部マニアの目に留まり、インターネットを中心に口コミで評判が広がっていき、時が経つにつれ売れ行きが大きく伸びていった。その勢いは、PS2への移植、ノベライズ化、アニメ化と他媒体にも広がっていった。

急に伸びて来たYO☆NOW!
PLAY STATION♪  PLAY STATION♪

さて内容ですけど

ファントムと呼ばれる殺し屋の現場に偶然居合わせてしまった主人公が才能を見込まれ、記憶を消されて殺し屋として鍛えられる羽目になり、生き延びるためには殺し屋を続けていくと言う…
渋い、渋いよ病魔くん。

マリモZは無いんですか?

ヒロインの名前はアイン。冷静沈着で蟹に流されない。腰パンパンシーンは余り無い。好きな言葉は「この世界が無限の地獄じゃないとしたら、それはあなたが生きているからよ。」

記憶を消された主人公が付けられた名前がツヴァイ。そして主人公が成り行きで三人目の殺し屋として鍛えることになったサブヒロインがドライ。それにサイスマスターやギャング団「インフェルノ」の幹部連が各自色々な思惑の元に複雑に絡み合う。

アイン・ツヴァイ・グーテンモルゲン1111111111111111

ハードボイルドの傑作でした。エロは少なかったです。というか無くても良かったくらいです。ドライとのエッチシーン無理やりで唐突だったしw
エロ無しでPS2移植した時も高評だったそうです。
エロシーンが入っていれば後の部分は自由に作品創っても言いと言う特殊な市場を利用した作品だったのかもです。

考えてみればシナリオ重視のゲーム、ToHeartとかKanonとかみんなエロ抜いて移植して成功してますね。

個人的にはエロは無くてもいいけどちょっとはあった方が…


ロンドン行くよ!

かなり気に入ったのでもう一つ短めの「鬼哭街 」という作品もプレイしました。ジャンルは…

サ、サイバー武侠…せ、狭すぎるw

大体、武侠なんてジャンルをまさかエロゲで見るとは思わなかった…。しかもサイバーパンク。マイナーってLVじゃねえぞ!

こちらも傑作でした。

ついでに言えばこちらのゲームはとうとう選択肢が無いです。読ませる系のゲームはそれもありだなあとは思ってましたが…無駄に選択肢で難易度あげてもしょうがないですからね。

難易度の高いデブで〜す。


と、とにかく両方ベレベスト級に面白かったので今度は吸血戦記ヴェドゴニアに挑戦したいです。時間無いけど…それより

うんこしたい

ありがとうございました〜童貞童貞童貞童貞



終わったケロ?