大阪で生まれた女


大阪の地下鉄は碁盤の目になって分かり易いなと以前思っていたのですが、あれは便宜上そう表示してるだけで全然そんなことなかったぜの巻。ベレー帽ですこんばんわ。

さて私、大阪には一度一泊二日で来ており、USJ、大阪城、通天閣、グリコの前、海遊館と一通り回ってしまって居ます…。無論、たこ焼きもお好み焼きも済みです。

となると…残りは



これか!
太陽の塔。

意外とでかいです。遠めには小さいんですが、近づくと圧巻。70mもあります。

あと公園だけど公園が既に有料です。 塔自体には登れません。



バックビューはこれ過去をあらわす黒い太陽。

本当は地下にも4つ目の顔があったのですが、
兵庫県に貸したら無くしてしまうというお粗末さ。

これ自体は凄く良かったですが、私この公園を跡地でしょう?と侮っていたのですが、ガンバ大阪の球場があるらしく、また毎週何かしかのイベント会場になっているので人が爆混みです。塔の周りとEXPO博物館はそうでもないのに。

あと観光は…

舞洲スラッジセンターは…俺一人ならいいが友人居るしなぁ…。


堺まで移動して仁徳天皇陵はどうだろう…。


調べると上から見るスポットが無いらしい。話題のドローンを使うしかねーなw

宝塚はチケット大変だし。



あべのハルカスかぁ。うーんこの下から見たので充分かw 

うーん手詰まりか…


……
ああそうだ。観光地じゃねーけどずっと見たかったものが。

以降、
危険な為、撮影が出来ないので写真がありません。

ここはひどいインターネッツだから無いわけでもない。




夜を待って実際に行ってきました。

べれ「がいじゃのう!」

まずこの感じが素晴らしい。動画の通りです。こんな所がまだ日本に残っていたのかという…。

これが本来の遊郭に近いんだろうなぁと、まず見た目だけでも感動しましたぜよ。

曰く、気になる料金は

15分:11,000円
20分:15,000円
30分:21,000円
45分:31,000円
60分:41,000円

となっており最もスタンダードなのは20分の15,000円の模様。

というのも
行ってはみたものの体験はしてないので細かくは分かりません。

特に治安の悪さは感じませんでした。駅からは寂しいマンションを通ってきましたし、寂れた商店街などそもそも人が居ないので絡まれようも無い。

その特殊料亭の通りでは特に黒服も居ないし、キャッチも居ないのでむしろよっぽど選び易いといえる。

連れが居なければ… 男同士とはいえ何か動き辛いよねぇ。

料金は分単位で言うと高いと思いますが、実際時間なんてそんなものだし、顔が実際に選べるのでその分、ハイレベルでむしろ高くないといえるでしょう。東京だとおそらくそのレベルでは予約が必須、或いは週末はそもそも無理です。

女の子のレベルは、AKB程度じゃないでしょうか。髪型もそんなだし、後はキャバ嬢っぽい感じと、ヲタ用なのか黒髪巫女とかメイドとかも居ますね。いずれもハイレベルで嵌ったら終わりです。

よし次は一人でこよう。



ので
梅田の地下ダンジョンでセーブしておこう。

リアルにセーブポイントあって吹いたわw

泉の広場の都市伝説