タモリの音楽は世界だ。



えなりくんに熱愛発覚と聞いて、まず思ったのが、ああ自分もそれだけ年を取ったのだなあでしたとさ。こんばんわベレー帽です。


唐突ですが急にロードを13章まで聞いてみたくなる時ってあるよね?
あるに決まってます!

高橋ジョージ 公式サイト

http://www.trabryu.com/

ちょっとFLASH使ってるサイトでピンポイントで移動出来ないのですが

topから
sound&movieをクリック
ザ・ロード1〜13章のsoundをクリック
clickをクリック
スクロールすれば全13章が視聴出来ますです。

1章は、おなじみの♪何でもないような事が〜まさしく名曲です。
2章は、一章で死んで居ることに気付いていない恋人がやってきます。
3章は、インディアンの墓地に埋めますが生き返ってしまいます。
4章は、生き返った恋人は元の恋人ではなく、豹変していたので165以上に分割して再殺します。
5章は、ショッピングモールでの戦いです。
6章は、ヘリ坊やの大冒険。
7章は、タールマンVSオバンバVSマイケル
8章は、一回休み
9章は、ゾンビは花火が好きの巻
10章は、ゾンビとなった恋人をペットみたいに飼う
11章は、核ミサイルで大団円。
12章は、ネタ切れで。
13章は、長過ぎる。

1章以外は案の定、蛇足でしたね。


高橋 ジョージ(たかはし じょーじ、 本名:高橋 恭司

1998年9月に結婚。妻は、故三船敏郎の娘で女優の三船美佳。
当時40歳と16歳。24歳差の結婚が話題になった。彼女と出会う前に一度、離婚を経験している。

ロードは、日本のロックバンドTHE 虎舞竜の楽曲の一つ。


……これってロックなの?


まあシンボルロックもロックなんだからロックなのかもしれない。

それと高橋ジョージは何かあったときにすぐに出られるようにと、リーゼントをばっちり決めてから就寝するそうです。


実際に何かあって、例えば火事だったとしてリーゼントが決まった男が出てきたら…怪しいよねwww知ってただろってwww



今日は何となく音楽でまとめてるのでいくつか紹介。ほんとはニコニコの方が良いんですけど登録してなくて見れない人もいるかとも思うのでyoutube版で。

とかち宿命系 ニコニコのコメント付き
http://www.youtube.com/watch?v=Jonxu8MS1YQ
トランスってゆうんですかね?わかんないんです!

エージェント夜を往くに2番があった件について
http://www.nicovideo.jp/watch/sm76535
現在ニコニコにしか無いみたいです。

おっくせんまん 小宮真央さん版
http://www.youtube.com/watch?v=3KvLYBHoMwY

何かお気に入りです。高音が苦しそうなところが、たまらなく良いです。
ギリジンとか、ちっぱいぱんCDで有名な人です。
ちっぱいぱんはwww18禁ですwww
http://www.youtube.com/watch?v=2WlsOIp9vJE

おっくせんまん ゴム
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0

あんまし俺はこれ好きじゃないんですけど次の逆再生の元ネタって事で…

おっくせんまん ゴム逆再生空耳
http://www.youtube.com/watch?v=bmr9jFpTDV4


ハレハレロックマン
http://www.geocities.jp/seramikarutitan/hareharer2.htm
俺はこの音楽にもロックマンアレンジが入ってる、このバージョンが好きかな。

ハルヒロックマン比較版
http://www.youtube.com/watch?v=DfBXkJpnNNg

圭一大石の噂の事件簿ABC
http://www.youtube.com/watch?v=7FwZ1k-8v34
ひぐらしのなく頃に キャラソングCD ニコニコはネタバレ危険ですからyoutebe版。でもネタバレは無いので大丈夫ですけど元ネタ知らなきゃ楽しめないから同じことだと思います。

さて、これでまたベレベストCD入れ替えだ。