りんごももか姫へ


彼氏力が足りないベレー帽です。こんばんちわ。

車でいけるところに新しい店が出来たので逝ってきました。出来た時から廻りで周囲で噂になるほどの店です。


場所は、すもう原と書いて相模原。それもDQNの生息保護区として有名な国道16号線沿いです。



風俗じゃないよ!焼肉だよ!



焼肉と小倉優子に何の関連性も感じられない…。寺門ジモンとか石塚英彦ならともかく…。小倉優子ってwww

べれ「えっと4名です。」
店員「こちらへどうぞ。」

店員「こりん星へようこそいらっしゃいませ!」
店員「こちら
おしぼりんこになります!」

漏れら「………。」店員「………。」

べれ「何この三点リーダ…。」
連れ「意外と近くにあったんだな、こりん星。」


まあ結局、単品でも選べるけれども、折角なので店のシステムに乗っかって食べ放題にしました。

最初に肉の盛り合わせが出てそれを食べ終わったら何でも頼んでも良いとの事。

但し、余りにも残す場合は

店員「
ゆうこりん怒りんこして一皿に付き500円払いんこしてもらいます。」

この辺りで設定がイラッとしてきますwwwちなみに噂になるほどなので周りにも結構いった人が居るのですがその時は、
無愛想な店員が事務的に〜りんこ言ってて、逆にアリだったそうです。

うん、それはアリだね。ちなみに自給は900円。



最初にドリンクの注文が届きましたが、…でかいよwww丼くらい有るぞこれ。

タレは「すっぱりんこ」「こってりんこ」「あっさりんこ」の3種。まあ予想できるかと思いますが、いわゆる日本の焼肉屋でいうところの「レモン汁」「焼肉のたれ」「塩ダレ」です。


ちなみに食べ放題にしては美味しい肉でした。普通に美味しい。ただ焼肉店は仕入れが安定しないのか、料金は変わらないのに同じ店で日によって物凄く肉が違う時があるから次もいい肉の保障は無いんですが。



さて最初の盛り合わせ肉を食べ終わり、食べ放題ですから追加注文をしようとしますと



メニューを見ますと、見づらいかと思いますが「めっちゃメラメラカルビンコ」「あじわい上ハラミちゃん」などが頼むことが出来ます。おそらく日本の焼肉屋でいうカルビとハラミだと思われます。

べれ「じゃ、じゃー、この「め、め、め、めっちゃメラメラカルビンコ3人前…フヒヒ。」」

……30分経過。ブザーを押す。

べれ「あの、めっちゃメラメラカルビンコ頼んだんですけど…。」
店員「申し訳ありません!すぐに調べりんこしてきます!」

店員「申し訳ありません!注文が通ってなかったみたいです。すぐに持ってきますのでもう一度注文お願いします。」


べれ(やべえ、こりん星、日本語が通じてねえwww前の店員、なんのメモ取ってたんだよ?www)

店員「お待たせりんこしました。ウーロン茶です。」
べれ「あ、いやウーロン茶は今さっき来ましたよ。」

べれ(天然のドジッ娘か?)

さて規定の2時間で30分前になったのでデザートを頼み終了しました。

普通に食べ放題3280円+フリーソフトドリンク350円だったので、そこそこ美味しい肉だったので意外とリピートするかもといった感じでした。


ちなみにチェーン店は20店舗近くあるみたいです。主に京都など関西が多いみたいです。ただイメージキャラクターなのか、実際にお金を出資しているオーナーなのかは分かりかねます。
というか、そんなことまで本当に知りたいですか?www



調べてて思ったんですけど、やっぱり
「焼肉 小倉優子」って名前秀逸だわ…。

ミスマッチの妙というか、どうしても近くにあるならネタで一度は足を運んじゃいますよ。それって凄いことですよね。

ちょっとあやかって考えてみた

天空の城 小倉優子

幻想殺し(イマジンブレイカー) 小倉優子

エターナルフォースブリザード 小倉優子は死ぬ。


駄目だ…焼肉小倉優子のシュールさには達しない…。

あ、ちなみに2007年ごろからマネージャーに、
「そろそろこりん星は爆発させたいんだけど…」と言われているそうです。優子りん自身は続けたいみたいですが。



メーテル「こんな星などほろびてしまうがいい!!」