日常的な日曜日



券売機に並ぶと、俺の列には自分の番になってから料金調べる気の利かない奴が居るのは仕様ですか?ベレー帽です、こんばんわ。

久しぶりに日記のようなものを、、、てか忙しくて個別にネタまで膨らませることが出来ないだけとも言う。

渋谷にて痴漢男鑑賞しますた。単館な上に席数は50あるかないか、、、まあそれはいい、所詮VIPPERでしか騒いでないからな、、、電車とは違うさ。
内容的には、良く出来てはいるが、やはり見てない人には薦められない。AAの使い方は、結構面白かった。あ、あとパンフレットひどいです、、、帰りを急いでたので買ってしまったのですがクソです。買うべきでない。

ちなみに初日の土曜行こうとしましたが舞台挨拶あるらしく満席とのことでしたので今日にしました。
ちなみにハリーポッターのハーたん(エマ・ワトソン)が来日してるらしいです。、、、教えてよ。そうゆうことは、、、。TVで知ったよ、、、。
ストーキング応援したかったのに、、、。慌てても舞台挨拶上映およびレッドカーペットは抽選終わってたさ、、、。まあ行ったってどうこうするわけじゃあないですが、、、リアルで見たかったなあ。


まあ、やっぱ日曜っていやあアキバでしょう。


筑波エキスプレス側に行こうとすると



、、、、。

JR横では2chねらーがビラ配り



あと写真は取ってないですが本当にメイドさんが増えました、、、。もう
見慣れてしまった自分が怖い、、、。土日は歩行者天国でパフォーマンスやったりしてる人居たりするのでお勧めです。IT革命って奴ですね。


で、まあ行って来ましたよ。


世界初の 
妹喫茶

何だそりゃ?って思うでしょうが、だって現実に出来ちゃったんだもの、、、。

妹系カフェNAGOMI
http://www.nagomi.tv/


ま、行ってみたよ。

チリンチリン
「いらっしゃいお兄ちゃんは一人?こっちの席が
空いてるよ☆

タメ口かよ!!

、、、いや敬語の店員も居るけどさ、、、メガネっ子の一人が完全にキャラ入ってたのが分かってるね。しかもメニュー落っことすし、、、リアルドジっ子か。
えーと萌えていいですか?

まあ、メイド喫茶系は何だかんだ言っても普通の喫茶店なんですよ。ただ一部に面白い店があるから油断は出来ないですが。現在20超えてると思います。、、、秋葉原よ、お前は何処へ向かうのか?
ちなみに割と一人で来てる客は黙々とコーヒー飲んでること多いです。ええ、普通の喫茶店ですから、、、。結構途方にくれると思いますよ、、、友達連れてワイワイするのがお勧めかと。

「いってらっしゃい☆お兄ちゃん☆」

まあ、この一言でごちゃごちゃ言う気はなくなりますがね。

28歳にして初めてお兄ちゃん☆って呼ばれたんですが、なかなかクルものがありますね、、、。


あと日曜じゃあねえですが、先々週のTVチャンピオン「人体の不思議通選手権」が、
企画段階から狂っていたり。(問題もCGでこれはどこから何処を見た映像でしょうって。答えは心臓から見た胃、みたいな、、、何その異常な仮定?)あと体内まる見え大探検!人体の不思議通選手権
あと個人的に歌舞伎町24時系のDQN系ホストの話とかフランチャイズの外食立ち上げDQNとか好きです。DQNの「てっぺん目指すぜ」っていう変な上昇志向とか俺マンセーが実に笑える。

あと俺の身近には被害者居ないので一級建築士の姉歯建築士が面白くて仕方ない。RIMIX出ないかなあ、、、。

てか俺、あらゆるものをVIPPER視点で見てるから、多分テレビの見方も間違ってる、、、。

ま、そんなこんなで日曜糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ですよ。


あきはばら
いもうときっさの
にちようび
いまのぼくは
かってるとおもいます