日記のような物


ポケットがいっぱいある服を着ると、改札の前でまごつくベレー帽です。こんばんわ。


今日は珍しく、日記のようなものを。


ベレー帽さんの休日


12:00 起床 
予定していた映画「バタフライエフェクト」12:00からをいきなり寝過ごす。前日に26:00までチャットやネット巡回など夜更かしをしていた為。普段なら休みでも9時には必ず起きてます。

13:00 昼食 宇宙一の食べ物であるところのペヤングを食して大満足。ペヤングはメーカー名だと思うがキニシナイ!

14:00 友人が来訪。頼まれていた鳥肌実の動画を渡す。更に最近流出したAVを頼まれる。


14:30 車で移動。先月購入したカーナビを使用。方向音痴は克服されました。首都高とか高速はまだ無理だけど。ええそう、買ったんですよカーナビ。
いつかディズニーランド行く為にね。うはwwwww夢がwwwひろがリングwwww

15:00 お買い物。 ここで長年の疑問が解決しました。

昔から我が家には、このビニール袋が取ってあって何かの折には使ってたんですが

これはファッションセンターしまむらのビニール袋だと言う事が判明しました。お母さん、俺も今は成長した鮭のように故郷のしまむらに帰ってきましたよ。




VILLANDの半袖シャツ¥890×3

このどっかのユニクロと違って、
しまむらのしの字も無いのが奥ゆかしいですね。でもVILLANDと言えばしまむらなんですがね。

しまむらマンセー!!!とうとうユニクロでさえ高いと思うようになりました。OIOIからはじめたのに堕ちたもんだ。

15:30 ブックオフ着。世界3大休日スポットの一つです。残りの二つはドンキとオートバックス。

今凝っている時間SFを数点購入。いずれSFは、きっちり紹介します。
さてBOOKOFFについても、言いたい事がありますが後のネタとしておきましょう。


16:30 

映画館にて「バタフライ・エフェクト」鑑賞。

珍しく( ゚д゚)ビンゴー。時間SFの傑作ですた。いやあ真面目に作ってあったなあ。主役の人は「ゾルタン星人」という珍映画の主役だった人。いつの間にこんないい奴に成長したのやら。


えーと表題のバタフライ・エフェクトってのはいわゆるバタフライ効果の事でカオス理論で言うところの中国の蝶が羽ばたくとフィリピンで雨が降るといった、
日本で大昔から言われる風が吹けば桶屋が儲かる理論の事。
風が吹く>砂が舞って目に入る>失明する人が増える>盲人の仕事である琵琶法師が増える>三味線の注文が増える>三味線の皮の原料である猫が狩られる>ネズミが増える>ネズミが桶をかじる>桶屋が儲かる


まあ過去のちょっとした出来事に干渉して現在が大きく変えようとする話です。恋愛が絡み主人公の愛のあり方がかっこいいです。
別に地味な映画なので大画面で見る必要は無いのですが(派手なアクションは全く無し)忘れないうちに見るのが良いかと思います。紹介しないと見ない映画ですから皆にも宣伝してあげてください。


19:00 夕食

リッチに
ビフテキを食す。ステーキと言わないのが松本零二風。

20:00 ケーキを家族に買って帰る。誕生日ではないのでネームプレートは無し。


21:00 ネットに繋ぐ
毎日の巡回と、今まさにHPの更新をするところ。

23:00 リネージュ2〜

それではリネージュに行って参ります。明日は朝からHDDの整理だヌーン。