ニコニコ動画で最近気に入っているものを上げてみた。


ニコニコIDが無いと見られませんです。もう100万人以上に解放されているので特にフォローは無しの方向で。あとパート2とかに続く作品もありますが大抵1に続きが貼ってあるのでフォローしません。

最近のニコニコは馴れ合いが酷い(アンケートとか)のですが面白いものは、ずば抜けて面白いです。

くそみそおっくせんまん(替え歌)
下ネタは嫌いじゃないんです。

全壊のカオス ドラゴンボール ワールド OP メドレー
最初はオリジナル曲で普通なので一気に二曲目の空耳から見ると良いです。

中川翔子 しょこたんイラストギャラリー


中川翔子 イラストテクニックを大公開! 1

絵が上手いのは知っていましたが正直こんなに神だとは…。俺が絵を描くのが嫌いになったのは手塚治虫がまだ小学生のときの昆虫図鑑見たときでした。

ビリーは大変なものを盗んでいきました フルヴァージョン with remix
深夜の通販番組でおなじみのビリーズブートキャンプMADでは最強です。

1980年代の大人のパソコンゲーム
KOEIやENIXの黒歴史でもあります。

里見の謎(PS用ゲーム) part1
PS1用の伝説のクソゲーです。本で読んだ事はありましたが動画は初めて見ました。

俺のツクールフォルダに入っていた謎のゲーム
こっちのツクールのほうがクオリティ高いってどーなのよ?

超絶ツクールゲー グランドソード 前編

こっちは天然。当時小学生だった作者がツクールで作ったもの。長いけど何時の間にか見終わってたww

忙しい人のためのニコニコ音楽祭
ニコニコ厨だけですな楽しめるのは。


まだまだ一般には先みたいですけどニコニコが携帯で見れるようになるみたいです。定額で無い人間が繋いだら破産しそうだw


面白いのあったらどんどん掲示板に貼っといて下さい。ランキングで見つかるときもあるけど多くは埋もれがちなので。