日銀本店見学


何だかんだで一番エロイのは官能小説だと思う。ベレー帽ですこんばんわ。



通常は平日のみの日銀見学ですが、その日は特別に休日開催の見学でした。勿論事前に予約は必要ですが。




写真が撮れるのはここまでです。

ちなみに建物の設計は辰野金吾。東京駅と同じ人です。

上空から見ると円の字に見える。



中の様子はというと、えーとねー何といいますかね。私が解説するよりも特別に許可を貰った特別な人に聞けばいーじゃーん。

http://ascii.jp/elem/000/000/204/204648/



じゃー防犯上の機密でも何でもねーじゃねーかよ。建前ばっかり言いやがってksg。

ネットでばんばん晒してやがるじゃねーかよ。

最近の撮影禁止は単なる保身による怠慢の禁止なのよね。面倒を避けるというだけ。減るもんじゃない物は撮らして欲しいわ。あとTVでもおっぱいをもっと見せろ。



まあ無料での見学でしたのとお土産もいただいたので批判はこれくらいにして



4万円相当の千円札の断片。


まあ中の様子はさっきのサイトに全て書かれたので付け加えることは無いです。

あと、向かいには貨幣博物館があってそちらも無料で見学できます。まあ撮影は禁止なんですけどね。

外ですが、この日は偶然にも日本橋では祭りを行っていて



クラシックカーの展示や



なんかあちこちに侍がいましたw


人がゴミのようだ。


この日、私は日本橋ということで食べログで美味しい店を調べていったのですね。

で、まあこの人出の多さのせいなのか食べログというものの欠陥なのか、余裕の1時間待ちです。食べログが使えた試しは無いな。載ると
俺みたいな田舎者が押し寄せて混んで食べられない。


日本橋の老舗にんべんのカツオだしの立ち飲み所


結局この日は

べれ「朝から出汁しか飲んでないな…。」という謎台詞を吐いてしまいました。


ちなみにその数日前のお出かけでは

べれ
「今日は朝からアンキパンしか食べてないよ…。」という日常的過ぎる台詞を吐いてました。


日銀砲コピペ

日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」

おまけでやんす。