何でも無いような事が幸せだったと思う。


べれ「おはよう!」
美少女「……。」
(あれ?今日はどうしたんだろう?機嫌でも悪いのかな?あとでジュースでも奢ってあげよう。)

べれ「おはよう!」
ブス「……。」
べれ「おい、挨拶くらいしろよ。社会人の常識だろう?なんか機嫌悪くなってきた。ジュース奢れよ。ブス。」


おはようございます。ベレー帽です。

実際イケメンと美少女は何をしても、周りが勝手に解釈してくれるから無敵ですね。


ちょっとJOJO5部で行き詰っているので、何となくどうでも良い更新を徒然なるままにwww。


紀子様ご出産の街頭インタビューで、たまたまインタビューした人が高橋名人だったと言うテレビ東京の奇跡っぷりに嫉妬。
http://www.youtube.com/watch?v=bMMmxorsg4Y

痛いニュースさんで見たんですが会社でコーヒー拭いたwww

高橋名人VS毛利名人 のOPhttp://www.youtube.com/watch?v=QeCexWzeobs&mode=related&search=
流石youtubeやっぱりあったか。勿論俺も持っているwwwけど手間が省けたwww


韓国語キューティーハニーのフラッシュ

http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/#koushin0827

ちょっと前に出たFLASHは嫌韓になっちゃってたので、そーゆーの無いやつです。

妖怪人間ベム

http://www.youtube.com/watch?v=Y4O-d2eZO9s&eurl=

ちょwwwシュールwww殆どいじってないのが才能を感じる。

新中野片山ゲリオン

http://www.youtube.com/watch?v=aW-YvBW8Avs&eurl=

えーと個人情報って何?勇者だなあ。こーゆー人とは是非友達になりたい。

木曜洋画劇場 ジャン・クロード
http://www.youtube.com/watch?v=8nVydnenoS8&mode=related&search=

木曜洋画劇場 コブラ予告編
http://www.youtube.com/watch?v=elr5PCE2r_8


木曜洋画劇場 ワイルドシングス&デッドコースター予告編
http://www.youtube.com/watch?v=DDLVdMsGJFA
やっぱりテレ東は神!

日刊スレッドガイド
http://guideline.livedoor.biz/
まだ見始めたばかりなのですが良さそうです。

すべらない名無し
http://by774.blog73.fc2.com/

紹介するの忘れてましたが、良いです。更新も多いし。


まあ、うちの読者が全員俺の巡回先見て回ってるわけではないと思うのでピックアップしてみましたよ。


近日中にベレベスト巡回をいじります。スピードネーターの低迷とSWFbrogさんの神っぷりは反映させないとね。


これはとおもうニュースサイト在ったら報告しる!

うーん楽な更新だった。