罰ゲーム


昨日は、ミュシャ展に逝って来ました。

ええ、勿論一人で!

合コンさえ上手くいってれば一人で行くことも無かっただろうに、残念です。

10万人突破で大盛況との事で大変混んでいましたので中々じっくり見ることも出来ずイライラしました。デートには向いてない場所ですな、趣味が違ったら2時間以上の退屈を強いるわけだし。


今回のミュシャ展逝きは、
自分への罰ゲームを兼ねていまして、合コンの失敗の償いに逝ってます。ただミュシャ展は案外カップルが少なく拍子抜けしました。
ええ罰ゲームとは、
カップルの集まる場所に独りで乗り込み孤独を味わうというものです。
クリスマスなどを一人で過ごす羽目になったときは、よくプラネタリウムでカップルを眺めていましたよ。

今年のクリスマスこそはサンタのコスプレさせてニャンニャンしたいと宣言します。

独りならディズニーランド行きます。イッツア!スモールワールドで楽しみたいと思います。


それはそうと上野公園の鳩とカラスは人間に慣れているというか舐めているのか、触われますね。近づいても飛び立ちません。間近で見るハシブトガラスは中々怖いものがあります。幸いにも今日は
鳥の落し物を貰うことは無かったので鳥たちとの全面戦争は避けましたが、思わず鳥の群れを駆け抜けるモーゼはやってしまいました。傍から見たら馬鹿が独りではしゃいでいるところが見れた事でしょう。


そうそう今月中旬からは国立科学博物館で
恐竜展2005が始まります。T−REXの「スー」が日本に来るそうです。
一緒に行きたい女性の方、うんちくガイド付ですよ。メール待ってます。