森田検索


最近は凶悪事件がよく起きてますが、人を殺すほど憎むって感覚は中々理解出来ないかと思います。そんな時は火垂るの墓を見ましょう。居候先の親戚のイヂワルを見ると、ああ人に殺意を覚えるってのはこうゆうことかと実感出来ますから。ベレー帽です、節子それおはじきちゃう。


さて今日は枕の話とは全く関係がありませんwww
調べ物する筈が
いつの間にかgoogleで遊んじゃってました。

宿命の対決とかあるじゃないですか?例えば虎VSライオンみたいの。そういうのとかまあとにかく答えが出ないものをgoogle使って無理やり決着つけてしまおうと。


やってみた。

虎 476万件
ライオン 408万件


虎の勝ち!

アントニオ猪木 79万3千件
ジャイアント馬場 26万6千件

猪木ボンバイエ!

童貞 392万
処女 342万


童貞の勝ち!

ちんこ 151万
ちんちん 115万


ちんこの勝ち!

うんこ 304万
うんち 127万


うんこの勝ち!

うんこちんちん 3万8千

カトちゃんペッ!

長州力 35万7千
長州小力 64万9千


小力の勝ち!ちょwwっおまwwww

シュミレーション 304万
シミュレーション 1570万


これは正解の方が多い!これだけ間違い多いともうどちらも正解にするしかなくなります。

バカ貝 1万9千
アオヤギ 9万1千


これは逆になると思ってた。

キンチョー 22万8千
大日本除虫菊 7万4千


やっぱりな、社名は誰も知らないと思ったwwww

SONY 1020万
SQNY 902件




ウォークマン 173万
iPod 1390万


もはや大勢は動かず、
SONYのiPodといっても差し支えない。



ちょっとここからは、ひねり始めました。


ふかわ 面白い 6万2千
ふかわ つまらない 1万6千


意外と「ふかわ」の評価は高い!

彼女の作り方 
で検索すると4万6千100件もの方法が!にも関わらずおまいらときたら…

VIP 
で検索すると
2chbbs
が一番上にwwww意味がまるで逆だwww絶対重要じゃない連中がvery important peoplewwww

ベレー帽

で検索すると
1 ベレー帽のかぶり方
2 yahoo!オークション_ベレー帽
3 ベレー帽の部屋

もう少しがんばりマース。


ググる 49万1千
だいぶ一般化した言葉になったみたい

Wikiる
うまく検索出来ませんでした。まだそんな言葉は出来ていないようだ。でも時間の問題でしょう。



以前VIPで、彼女の目の前で韓流映画「美しき野獣」をググったら、一番上が



これだったwwwwっていうネタ思い出したんですが、何らかの圧力でサイト消されてしまったそうです。同題でも山川純一の方が知名度上ってことなのさ。

同様のネタで、
おい!おまいら「さかなくん」でイメージ検索してみろ!ってネタの方は、



ちゃんと?
中田横浜市長が出ますwww


最後にもう一つ

「性欲とまんないね」でググると……


検索結果


これはひどい



一応、googleは被リンク数(あちこちからリンクを張られている)が高いサイトは必要な情報が載っている優良サイトという基準だった筈だが……


Googleの中の人はVIPPERだな。



関連 再掲載ですが もしかして検索のgoogle先生Flash

http://kamibakusho.com/archives/25513155.html