お客様は神様です。



いまだに学校に行っている夢を見る。28歳のベレー帽です。こんばんわ。


えと、何度も言いましたが自分はリネージュ2と言うオンラインゲームをやっております。そのゲーム中に時折、HP見てますよー。と言う応援のコメントを頂ける事があります。
リネージュのネタのみのページではないので恐縮なんですが、ありがたい事です。
で、ネットゲームの日記書いてる人達は、そういった応援メッセージをそのまま貼り付けるのが通例?となっているみたいなので、真似してみました。(ネットは匿名?なのでこんな変な文化が出来たのかと思います。)身内ばっかりなのは秘密。



まあ仲間と言えども、つまらなければ巡回しませんから、こういった言葉は励みになります。

と、言う訳ですのでどんどんリネージュなり掲示板なりでコメントお願いします。自分が興味ある事が他人が理解できるのかと言うのは気にはなります。だからといって迎合はしないんですがね。

そうそう、面白いと思ってくれるなら、周りにどんどん紹介してやってください。
美少女読者からの告白メールお待ちしております。
うはwww夢がひろがリングwww

現在リネージュ2は引退してます