謎のメモ帳


長塚京三と蟹江敬三の区別が付かなくなって来ました。あとゴルフの丸ちゃんと宮里藍の兄貴も…。歳かなあ?ベレー帽です。こんばんわ。

いつも仕事中に思いついたものをメモっておいて、夜中に調べてるんですけど、メモを落として
見られちゃいましたwww

乱一世
ビックマックポリス
カップラーメンとカップヌードルの違いは?
腸弱戦記
SEXPO 2007
ヘイポー謝罪文
ケミストリー
マスター弁償(小便でも可)
ハーレーダビットソン&マルボロマン
森の熊さんの歌詞について
お口の恋人ロッテ<なんか卑猥
ルービックキューブ解法
今敏
鉄コン筋クリート


うーんwww何だこりゃwww

つか仕事しろwww

乱一世とは はてなダイアリー


リポーター

トゥナイト2などに出演していた。

ちょwww短すぎwwwwワロタwww


おおひなたごうの漫画のネタで乱三世ってのがあったなあとか、トゥナイトでCM前に今の内にトイレに行っておいて下さい。っていって干されたなあ。とか。トゥナイトは何気に北野誠の日とか面白かったなあとか。

ビックマックポリス
マクドナルドに変なピエロみたいの居るじゃん?確かその仲間にビックマックポリス。ハンバーグラー。紫の何か。が居たなあ?
一応調べたら、日米共に公式記録から抹消済み。黒歴史。
警察と一緒に居ると、ドナルドが囚人にしか見えなくなるとか。ドナルドワールドに悪人は居ないから警察要らない説。ビックマックポリスのゴマだらけの顔がある種の病気を連想させる為の自主規制説。

カップラーメンとカップヌードル
単に日清のがカップヌードルで商品名。他は総称としてカップ麺またはカップラーメン。セロハンテープとセロテープみたいなもんか。

腸弱戦記
いい大人なのに、う○こ漏らしちゃう人たちの奮戦記。彼等の業界では野グソする事をノグると言うなどためになる知識や、人間何があっても生きていけるんだなあという事が分かる有り難いサイト。

サイトトップ
http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/cyou/indexc.htm


おすすめ 合コン
http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/cyou/sibuya.htm

おすすめ ここの
http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/cyou/indexc4.htm

殿堂入りしてる ともさんの4つ。

SEXPO 2007

痛いニュースで知ったんですがSEXPO 2007が日本で開催。夏の幕張だそうです。なんか俺が体験レポートしてたりする悪い予感が…(;^ω^)

ヘイポー謝罪文


ヘイポー謝罪 西川史子編
 時間有れば全部で30分。忙しければ3だけ見たほうがいいかも。3分で丁度まとまってる。このヤリマンが!最期のPV風がきてるねw

http://www.youtube.com/watch?v=Ey0oJRJppSs&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=ffv8UESYejs
http://www.youtube.com/watch?v=LJocv7LfXKg

根本はるみ編

http://www.youtube.com/watch?v=OZlu3RmG4pQ


この人がいっぱいダウンタウン系うpしてるみたい
http://www.youtube.com/profile?user=hanatarash
浜ちゃんの裁判が好き。

ついでだから内Pの出川さんのお笑いガマン道場3

http://www.youtube.com/watch?v=YNkB4PpiFqU
http://www.youtube.com/watch?v=yZahOmWmwmA
http://www.youtube.com/watch?v=yrmp6kHr7wI

一応俺のHDDには結構ガキと内Pとリンカーンの好きなのが大事に取っといてあるんですが、ガキはいずれDVD化されるので安心してるのですが、内Pがなあ。DVD創世記だけで終わりっぽい感じ?ガキだとまだDVDになってない裁判物が好きです。

ハーレーダビットソン&マルボロマン

そーゆーアレな知らなくてもいい映画があるのです。

森のくまさんの歌詞の謎

くまさんが喋ったり一緒に踊ったり、お逃げなさいといいながらトコトコ付いて来たりするアノ意味不明な歌詞ね。

http://www2.chokai.ne.jp/~assoonas/UC111.HTML


まあこんなとこなんですかね。要するに元もとの英語版ではお遊戯みたいなもので動きと一緒で無いと意味を成さないということか。その上アメリカンジョークがうまく翻訳なされていない上に中途半端にオリジナルを維持しようとしてちぐはぐになったという事みたい。

いっそのことフニクリフリクラみたいに鬼のパンツにしてしまえばいいのに。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/oninopantsu.html
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/funikuri.html


ケミストリーとか
その他のメモは雑音みたいなもんで、あんまし意味は無いwww


このメモ林先生に見られなくて本当に良かった。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/856114.html


もっともこれ、ましな方のメモで、もっとひどい小説の台詞のワンフレーズが書いてあるときががががgこれじゃ傍目じゃ邪気眼とかわらねええええ


次にメモ落とすと病院入りなので気をつけたいと思います。