巡り回る


のり子は今ののり子は44歳だそうです。こんばんわベレー帽です。


そろそろ巡回ページが入れ替わってきているので、ちょっとご紹介を。スピードネーターさんとか まさおのコレ見て頑張って とか消しました。


痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

最近はここが一番好きですね。


育児板拾い読み@2ch

http://ikuzi2.blog73.fc2.com/

癒されるようなへこむような ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続・妄想的日常
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/

更新量・クオリティ共に高い。一言レスがメインですが臨機応変に何でもやるみたい。月に平均270くらいのネタが…。お疲れ様です。

すべらない名無し
http://by774.blog73.fc2.com/


地味に良いです。


2ちゃんねる恋愛模様

http://blog.livedoor.jp/love2ch/

恋愛に特化してます。下ネタもありますがそんなにハードなのはありません。一時期更新止まっていたのですが、いつの間にか復帰していた模様。

ブログちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/

スレ紹介ブログです。大概のスレ紹介ブログはつまらないのですが、(アクセス数で言えば面白いと評価されているのですが…)ここはクオリティが高く面白いです。
とくにこの記事が白眉。「今日電車男みたいな出来事があった」
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50404705.html
ただ2以降続きがないですが…


酔拳の王 だんげの方
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/


あちこちを巡回して興味深いところをピックアップしてくれるところ。全部チェックできない忙しい時でも、ここと朝目新聞のピックアップは見るようにしています。


朝目新聞

http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

不定期なのがちょっと残念ですが、ここと酔拳の王さんとこは見出しの付け方が上手いのか、どれが自分に必要そうな情報かとても分かり易いです。


2ちゃんねるの方舟

http://d.hatena.ne.jp/hakobune/

まとめサイトの紹介。非常に地味ですが便利。


神霊K・B・Y・Sが一体出た!
http://kbys.blog63.fc2.com/

ガイドライン板の改変コピペをまとめてるというレアなブログ。2ch用語や新語の勉強?になる。


こっから動画紹介です。


SWFBLOG

http://swfblog.blog46.fc2.com/

どうゆうルートなのか分かりませんが他所と被らないでここが発信源な動画が多いです。かつクオリティも高い。今一番ここがクオリティ高いかと。

NO SMOKING
http://nosmoking.sakura.ne.jp/

ここも良いですね。双璧。


あとは朝目か酔拳さんとこで紹介されてから見る感じにしてますね。

かなり数は減ってしまいましたが、大変情報の濃いものになっていると思います。

他にいくつか候補はあるのですが見回り中です。


落ち着いたらベレベスト巡回編としておきます。ほぼ今と変わらないと思いますが。