まったり日曜日


先週、秋葉原逝った時にあった万国旗ですが、韓国の対極旗は一つに減って正常化してました。ウェーアーハッハーー。ベレー帽です。アンニョンハセヨ。


こまごまとしたネタが多いので日々の気になっていることを書き連ねます。

オナ禁に関するページhttp://light.kakiko.com/sionta/index.html

これマジ?


Winnyダウンロード(恋のダウンロード替え歌)

http://azflash.net/az/fla/winny.htm

これも仲間由紀絵に良く似た声だなあ。

江頭2:50
がその瞬間から神になった動画
http://www.youtube.com/watch?v=cEtaWVtBl1A

これで食いっぱぐれることはなさそうです。正直尊敬した。

ところで、こういった凄い動画は一応紹介したほうが良いですかね?うちのサイト見てる人は大メジャーな動画はフォローしなくても平気だろうと思ってたのと、あとでいくつかと組み合わせて特集にしようかなと思っていちいち貼らなかったのですが、後に消えることも考えると速報として掲示板の方に載せることにしますね。
先月からで載せてなかったのは、「中村屋」とか「東映のスパイダーマン」とか「ロケット花火をケツに指すバカ外人」とか「怖がりの実況付きバイオ」とか「ぼくのスカイライン」とかですかね。

テキスト系は、、、忘れた、、、色々読んでるからなあ。

あとお笑い以外の動画はどうしましょう、、、?「吉野の姫」とか「やわらか戦車」とか「a tissue of lies」のいい感じのもの。好みが分かれてしまうので基本的には笑いだけで良いかと思っているのですが、、、。

japonisme 親日家の外国人の発言をまとめたブログです。

http://japonisme.seesaa.net/

また巡回が増えた。喜ばしいんだか大変なんだか、、、喜ばしいことなんでしょう。


なおるよ!のAA保管庫だよ!

http://tana.pekori.to/naoruyo/

1 名前:水先案名無い人 :2005/10/10(月) 15:46:09 ID:GcDsRfEk0
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


なんとなく和むAAがまとめられてたよ。


前にアド街ック天国で秋葉原特集だった時に薬丸wが紹介してたlightalk買ってみたよ。


白地に黒で文字を書いてワイパーみたいに振ると電工表示される秘密道具。


つまりこういうこと。



割と読み取らないのと読み取り有効範囲が狭いのが難点だ。


前にオタク検定ってのがあったけど今度は

映画検定
http://www.kinejunsoken.com/eigakentei/

4000円も取るのかYO! 1000円以下なら受けたかったが、、、

筑紫哲也絡みでKIRINへの不買運動

http://www.2ch.undo.jp/news23/

別にこの事件に限らず不買運動と支援購買運動は良いと思う。というか他にもう有効な手段が無い、、、。
結果が出たら大きな転機になると思う。
ただ常に消費者(弱者)側が正しいとは言い切れないですが。コーヒーこぼして火傷したって言って訴えて億の金を取った婆がアメリカに居ましたから、、、。

カルドセプト3

http://www1.atwiki.jp/culdcept_3/pages/17.html

四年間の沈黙を破って遂にキター!!!!
でも何で
XBOX360よ、、、、OTL


楽天のネット懸賞

楽天でネット懸賞するとそのSHOPからメルマガというかダイレクトメールが届くんですね。そうゆうわけだったのか。まあ簡単に配信停止に出来ましたが、、、。ちなみに一つも当たらず、、、。


成分解析 本家

http://tekipaki.jp/~clock/software/

ベレー帽の成分解析結果 :

ベレー帽の47%は株で出来ています。
ベレー帽の46%は花崗岩で出来ています。
ベレー帽の5%は時間で出来ています。
ベレー帽の1%は呪詛で出来ています。
ベレー帽の1%は砂糖で出来ています。

Web版 
こっちは二匹目のどじょうかしら?

http://seibun.nosv.org/


ベレー帽の解析結果

ベレー帽の94%は度胸で出来ています
ベレー帽の5%は媚びで出来ています
ベレー帽の1%は気の迷いで出来ています


昔の人工無能とか優美なる死体とか思い出したよ。


@niftyがwinny規制とかやらかした件


最大手なので他所も追随する可能性ありますね。ぷららは完全シャットアウトみたいね。そうなると自分で顧客を追い出すことになる訳だが、、、。
光のメリットはGyaoが見れることくらいになっちゃいますね。

問題はwinnyよりもむしろ機密ファイルを馬鹿が家に持ち帰ることなんだが、、、。

著作権に関しては米国のappleストアが一曲1ドルなんですが、そのくらいにまで下げると割と正規に買うそうです。
つまりモラルは100円くらいの価値と言うこと。
Officeはバンドルさせることで正規ユーザー多くしてますが、、、あれは無知な人への押し売りだな、、、。

シンガポール武道家一族:空手家探し青森の雪山へ

 青森県西目屋村の白神山地近くで4日夜、シンガポールから来日した中国系武道家一族ら13人のうち男性3人が雪道に迷い、5日未明に県警弘前署に保護された。一行はシンガポールで道場を経営していた武道家の遺族らで「青森の山中で修行する空手の伝承者に会えとの遺言を受け、伝承者を探しているうちに道に迷った」と説明しているという。

 同署などによると、13人は5年前に病死した武道家の妻(50)と息子2人、近所の人10人。3月22日に来日し、4日朝から3人ずつ3班に分かれて伝承者を探していた。残る4人は寒さで体調を崩し、ホテルに残っていた。

 武道家の長男を含む第1班は登山道に向かって歩き続けたが、午後7時ごろになって仲間の携帯電話に「雪で進めない。道に迷った」と連絡。仲間が地元観光協会の通訳とともに弘前署に届け出て、約6時間後に救出された。3人は畑にあった廃車に入って寒さをしのぎ、けがはなかった。

 事情を聴いたところ、亡くなった武道家はシンガポールで空手などを教えていた。しかし、2人の息子は武道に興味がなく、道場にあった「空手の秘伝書」も弟子の一人に盗まれてしまった。後継ぎ問題に苦慮した武道家は死の間際、「青森県の相馬村に極真空手の伝承者がいる。彼に会い、秘伝書を譲り受けてほしい」と遺言したという。

 相馬村(合併で現在は弘前市)は一行が道に迷った西目屋村から東に約5キロの場所にある。

 極真空手県本部の池田治樹支部長は「旧相馬村に道場はない。空手家がいると聞いたこともない」と困惑しているが、13人のうち11人は当分の間青森に残り、武道家探しを続けたいという。地元観光協会も「全力で手助けしたい」と支援を申し出ている。【喜浦遊】

毎日新聞 2006年4月5日 22時48分 (最終更新時間 4月5日 23時37分)



伝承者って山の中に居るものなの?秘伝書ってのも良い感じだ、、、


スカイフィッシュについて


UMAと言って未確認動物の最近の新顔で(といってもチュパカブラの次くらいで軽く5年は経ってますが)
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9567/049.html


こんなのね。これさあ日テレの特命リサーチで実はハエだったといか言い出したけどさあ、、、。
一番最初出てきた時に、カメラと映像の専門家がハエ・蚊等の昆虫では絶対に無い!って触れ込みで出てきたのね。
ほー、だったら不思議だなあってどんな生き物なんだろう?って興味持ったんですが。うん、最初っからみんなハエだと思ってたのよ、本当は、、、。でも違うって言うから、、、
大人って汚いですぅ☆


まあ色々あるよね。

もう長いことネットばっかりでTV見てない、、、野球とか芸能ニュース全然分らない、、、。

まあ、ネットの方が楽しいですわ☆


開き直ったよコイツ!