奇面フラッシュ!!!



虫歯になりました。ベルギーの妖怪、歯痛殿下の仕業です。、、、妖怪のせいにしないで歯は
丁寧に磨きましょう。



今、漏れはネットでFLASHを集めています。FLASHに関してはちょっと弱いので、基本の名作から抑えていってます。


で、誰か良いサイト知らない?

大手の(・∀・)イイ!!アクセスさんってあるけど、あれって使えないじゃないですか?無数に作品があったとしても選別した情報以外は価値が無いと言うことは前にも言ったと思いますが、早くワラタ2ッキさんのとこみたいに、もう完全に信用して任せられるサイトがあれば毎日ぐるぐる探さなくて済むんですがね。

誰か教えてー!


取り敢えず収穫は

いろいろフラッシュ保管庫 さん
http://irofla.com/


自鯖で勝手に保存公開しているのでリンク切れが無いのが大変有難いです。古いものを探すとき便利ですし。それだけでなく内容を見ても大変分かってる方なのが分かります。分かってるFLASHが確実に押さえてあります。この際、著作権と言う話は無しね。ネット上の著作権は真剣にこれからの問題です。

で、この質なら多分全部保存しても外れはないとは思いますが、とっかかりとしていくつか推薦するのは。

超個人的俺お勧めね。あと全部はまだ見ていません。全部見ます頑張ります。そして「いろいろフラッシュ」さん本当にアリガト!(´▽`)。

上から行くと

ぶち破る
荻野ラップ
亀田トランス


空耳は前にも紹介したので省略。

楽しい国語シリーズ

MSザクを作った男



とかかな。ここは本当に基本から確実に押さえているから初心者(俺含む)にもお勧めです。

次はここ

RSF
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/


セガのパロディものです。大作セガファンタジーはセガガガで泣いた俺が又泣いた程の傑作です。
パロディって究極的にはこういうものだよなあ。

分かる奴の為に作る。
そしてそのネタが全て分かるのは今までにそれに費やした時間が報われる至福の瞬間です。
知らなくてもそれなりには楽しめるかと思います。ゲーム批評買ってる程度の人なら確実にいける。


感動系

KOKOROちゃんねる
http://shinbest.exblog.jp/i0


俺、母ちゃんスレとか弱いです。まあ親孝行はしていませんがね。OTL


あとはまあいくらでもあるけど、この辺にしときます。HPの容量の都合で今後はFLASHとか動画を貼ることは少なくなると思います。取り敢えずオリジナルのアドレス貼って、消えたら俺が補完する形にする予定です。


FLASH職人って凄いね。 

最近毎日泣き笑いですよ。ありがとう!!