カストリ


文芸ジャンキーパラダイスのカジポンさんと鬼教官さんが東大でJOJO立ちhttp://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-todai.html


動画があるんですが、意外と痛い…気がする。文章だと凄く面白いが…現場だとどうなんだろう。


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14801

しょこたんブログでしょこたんがJOJOに読んでてリアルタイムにJOJO語が増えていくのが面白くて、最近読んでいたんですが(しょこたん承太郎イラストうますぎ!)あっという間に荒木先生に会ってサインまで貰ってるよ…。
思ったんですけどサインだけならオークションとかサイン会とか何らかの機会があるかもしれない。でも
ファンとしては先生に名前覚えてもらえるって事の方がずっと価値があるわけで。ファンとしてすっごいことだよね。
この子、ちょっとブログ見てたら、言った願い事が片っ端から叶っていくのね。誰々のファンだったんです。ってブログで発言すると何処かの誰かが気を利かすのか、たちまち場がセッティングされて対談したりする…。
可愛いということがどれだけ得するか垣間見たよ。
それにしても更新多いなあ。日に20件超か…カテゴライズされて無いしブログ内検索できないし俺の持論と真逆…。ジャンクだ。
アレハンドロ・ホドロフスキーのホーリーマウンテンっていうカルト映画見てたのにはびびったw
…妙に濃いから困る。



また秋葉原行ってきたんですが。

久々に街頭に法輪功の人達がビラ配ってました。大紀元かな?中国のカルト宗教らしいです。

例によって秋葉原のAVショップ見て回ってたんですが、えーと秋葉原のラムタラさんです。上の階に行くほどマニアックになりますが、そこの最上階でキャンペーンを打ってました。曰く 
春のうんこ祭り
…ね〜よwwwいくら俺が好奇心の塊でも、それだけは無理だ。


最も前に言ってたお嬢様が浮浪者の弁当を踏んづけるってAV?の別シリーズ見つけました。
GALが年金老人の家に押し入って虐めるという内容。

なんか生リンチシリーズというシリーズみたいです。第26弾くらいまでいってるので日本はじまったな。
あとキモ親父とかデブヲタをベロベロ舐めまわすシリーズもあるそうです。良く分からん。

最近はジュニアアイドルの低年齢化で13歳くらいの子のTバック写真集が述べ300万部くらい売れてるそうですが、過激化してきているそうです。とはいえ児ポ法がありますから、Hな事は出来ない。でも客は求めるってことで、30分くすぐるビデオが出てるそうです。
なるほど!
と思いましたが画面写真見たら
俺でもドン引きしました。

幻奇というAVブランドがありました。内容は…ウナギを女性のあそこに入れちゃうという良くエロゲーで見るシチュエーションを実際にやってるという…。
他のシリーズを見たら100匹くらいのカエル全身に乗っけてたり大蛸だったり、余りにもショッキングで画像すら載せられないです。
あと首絞めてます。

で、今回、目を引いたのはは剃髪市場さんです。ただ女の人が頭を剃って丸めるだけのビデオです。ほ〜。下の毛を剃るプレイというのは見たことあるけどなあと思ってたら
2万8000円です。う〜ん深い。

洗髪フェチもしくは美髪というジャンルがあるそうです。
これもやっぱり高くて1万円は軽く掛かります。シャンプーするだけですが…。
もう一本のビデオは、
髪にゴムでポニーテールにするという一連の動作を撮っているだけ。これも1万超え。勿論外してファサってヴィダルサスーンみたいな掻きあげもあります。

これは何となく分かる!一万は出せませんけど…


パンツァー
http://www.youtube.com/watch?v=5vmRTazC1yo

まだまだ其の域には達しないです。


東映のスパイダーマン面白すぎwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm89567

ニコニコ版
最初つまんないかな?と思ってると何時の間にか中毒になるwwwなるべくならニコニコ版を。この動画には無いけど東映版は巨大ロボットに載るよ、スパイダーマン
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=Ur_rGRno8Iw

OP動画ロボットも出ます。
http://www.youtube.com/watch?v=FzKXlEJu_DA


制服伝説プリティファイターというPSソフトの続編FISTの動画

http://www.youtube.com/watch?v=DDh_WSOHDekデスクリムゾンとこれは有名だったけど動画で見たのは初だ。PSでもSSでも出てます。


超高速マリオ 

http://www.youtube.com/watch?v=bcf2nlagH2s

チートですが面白いです。


一応最近ニュースサイト的なことをしてますが、これは実は日記の延長で後で俺がその時何にはまってたか振り返るためのものですw


あと、やはり現状どうしても面白動画紹介サイトが扱ってる作品多すぎて、誰かが選別しなくちゃしょうがないなと思っているというのもあります。現状では にゅーあきばどっとこむがベストです。動画以外に関しても。 

あとはデイリーポータルZを抑えとけば良いでしょう。
http://portal.nifty.com/
発想が俺に近いこと多いです。


ロッキーファイナルを見ました。


これスタローン世代だったら、かなり良いですよ。そうでないなら全く楽しめない映画です。

過去の栄光と思い出にすがるロッキーの落ちぶれた現状が一時間半までずーっと続く鬱映画です。いやロッキーじゃないんです。落ちぶれたシルベスタースタローン本人役なんです。レストラン経営してて客に昔の話をして一緒に写真撮ったりしてるwそれがクリフハンガー以来ヒットが無いスタローンの現状みたいでねえ。
筋肉ももう張りが無いし…
でもそっから盛り上がっていくんですよ。
やっぱりスタローンとジャッキーは俺の永遠のヒーローだなあ。



写真は別の人。