世界に誇る日本の文化2

今朝の朝食で卵を割ったら黄身が二つでした。その日良いことはそれだけでした。ベレー帽です。こんばんわ。


前回、日本文化をワールドカップ?に絡めて紹介しましたが、ちょっと関連ありそうな事件がおきました。

今日メールボックス開けたんすよ。そしたら何か外国からメール来てるんですよ。
差出人がYOUTUBEだったので、あっれー何かまずい動画うpしてたっけか?と思って開いたところ、外国のサービスだけあって内容は英語でよく分からないのですがどうやら私が公開してた動画にコメントが付いたらしくそのお知らせだった模様。

どうもこれコメントが書き込まれると通知が来るらしいんですわ。今回1コメントだったからいいけど凄いのうpれば凄いことになるのでは?

まあとにかくそいでmy動画のオタ芸のページ行ってコメント見にいったんす。誰か読者が何か書いたのかなあとかwktkして行ったのですが…

そのコメントが付いたヲタ芸のページhttp://www.youtube.com/watch?v=k18J-CKq2Sw#GU5U2spHI_4


コメント

Medicinesさん
Oh my god. o_________o Goddamn fanboys!

読者じゃねええええ外人だああああwwww

しかもOH!MY GODだあああ外人は
本当にオーマイゴットって言うんだwwww

エキサイト翻訳してみたよ。



おお、私、神o_________o
呪われているfanboys!

呪われている呼ばわりwwww



しかもごめん
もう16,000ビューカウント超えている!
うちのHPそのものが33、000だというのに…OTL

バカ兄弟は550ビューだから読者のみだとこんぐらいが相場だと思う。


外人がどういう経緯か知らんがものすごい勢いで紹介しまくってるぞwwww


ごめん日本のみんな
俺のせいでヲタ芸も世界共通語になりそうだwwww


やっちゃった…これ2chで拾った正体不明の動画なんだが…


いやあ、ネットって本当に恐ろしいですね。