冷やしサークル始めました。


ファッションセンターしまむらで、何故か999Tシャツが売っていました。鉄郎Tシャツもありました。色違いもありました。買ってしまいました。1900円でした。コスパで買ってるのはいつも2900円でした。

いいものを安く売る。しまむらさんありがとう。

全国で売ってると思うのでどうぞ。こんばんわ、ベレー帽です。


私はネットの巡回が好きです。
そうして得たものを今までも色々紹介してきました。ここまで読んでいると言うことはそれを楽しんで頂けているかと思います。
ところが最近ネットゲームの友人達と話していて思ったのですが、どうも自分が
当然持っている(知っている)だろうと思って紹介しなかったものや容量が大き過ぎて紹介出来ないで居る動画などが、一般には全然知られて居ないという事が分かりました。
ネットゲームをやっている、ちょいとパソコン詳しげな人達でさえそうなのだからこれはもうネット内の事件、流行などは世間に全然拡散していないのではないかと思います。


ですので、私、ベレー帽はちょいと布教活動を行いたく思います。


ネット巡回サークル「笑いの中学」を発足します。


内容はMSNメッセンジャー(またはウインドウズメッセンジャー)を用いて定期的に集合。
漏れの持っている笑える動画などを見せたり、面白いサイトあったよなどの情報交換。実況、雑談、交流を目的とします。


参加資格は、漏れのHPの読者なら誰でも。

本名で参加しない。ハンドルネームでお願いします。

ウイルス対策ソフトを入れてないものの参加は認めない。

違法行為はなるべくしない。

他人に迷惑を掛けない。

何が起きても自己責任。

ポテチとコーラは自己負担。

空気嫁。

それがVIPクオリティ!!!



さてさて、人が集まるかどうかは分かりませんが、取り敢えず面白動画は
5GBくらいはあるので、退屈はしないと思います。
一応毎日25人前後の見えない読者が居るっぽいので、これを機会に交流、情報交換しませう。


とりあえずの第一回は
木曜日22:00から24:00まで。電車男実況しながらチャットの予定。電車男終わるまではその時間で逝くつもりです。その後は金曜22:00希望。

MSNの捨てアドレス
での参加ヨロシクです。
自分は前から使ってる

tokagehead2☆hotmail.com 星を@にしてください。


です。質問があったらこちらへ。実はサークルなんかやったことないですので、その辺はご容赦を。要はネットゲームで言うところのギルド・血盟って感じでいいのかと思ってますが。

捨てアドレス使って気軽に入っちゃってください。てゆーか身内しか集まらないと告知うった以上格好悪いんですが、、、。まあいいか。それはそれで。適当に。

みwwwwなwwwぎってwwwwwきwwwたwwwぜ


ポシャリましたので、現在募集はしていません。