伝説の地へ赴かん


そこは神の使者が居るという伝説の地。

群馬県に行ってきました。



見よ!この禍々しい入り口を!



伝説の秘宝館中の秘宝館、クイーンオブ秘宝館の珍宝館です。


え?そんな伝説聞いた事無いって?




13700件のHIT

珍宝館のチン子さん
http://www.youtube.com/watch?v=LK2bQWq0dpE


再生数10万オーバーwww伝説で無いとは言わせない!

TVでも見たことある気がします。誘った友人も知ってたので。てゆーかそれ絶対トゥナイト2だろ。

一応データ

場所 群馬県北群馬郡吉岡町上野田3366 
近くに伊香保温泉があります。一般の地図に載っているポイントではおもちゃと人形自動車博物館がすぐ近くです。ここを取り敢えずの目標にしましょう。国道15号線上です。

電話番号は0279-54-5956
入館料は大人900円です。
子供が入れるかどうかは知りませんw
年中無休です。
駐車場は十分な広さがあります。


男4人が真昼間から秘宝館。30過ぎて何やっているんだwww


そういえばその友人の一人は
能力と書いて(ちから)を持っています。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃないです。
その能力とは…

目的地を休業にする。

帰りに寄ったラーメン屋が定休日と臨時休業でした…。
こいつUZEEEEE!www

俺のエンターテナーの能力に勝るとも劣らない能力…ゴクリ…スタンド使いはスタンド使いと惹かれあうと言うのか…


ちなみに俺は家に携帯を置いてくるという失態…。仲間を車で拾っていくときに今時、呼び鈴を押して家の人を呼ぶという体たらく。

ちなみに写真は携帯を借りました。どんなドジっ娘だよ!

さて友人とは長い付き合いなのでお互いそんなのは10回や20回じゃないので(本人曰く城が改装中だったとかレア休みもありらしい)てな訳で事前に調べておくことが重要です。


年中無休とはいえ、おばちゃんがいつも居るかどうかは判らないので念の為です。まして変な友人が居る人は特に。

「あ、もしもし?そちら珍宝館さんですか?」
「はい、左様で御座います。」
「次の木曜日に伺いたいんですがやってますでしょうか?」
「はい、やってますよ〜。」
「あ、そうですか。あの館長さんのガイドってのはいつでもして貰えるんでしょうか?」
「館長じゃなくて、まんちょーです。」
「…あの、もしかしてまんちょーさん御本人でしょうか?」
「はい、まんちょーのチン子です。」

「4人なんですけどガイドの方はして貰えますか?」
「はい、大丈夫ですよ〜お待ちしています。」
「それでは当日は宜しくお願いします。」

これは超期待出来る!!

そして



キター!
というか
「ガイドして貰えますか?」と言いました。言わないと来なかったッぽい。入場料とったら普通に座ってたwww

(写真に関しては苦情があれば消しますけどyoutubeであれだから今更なので公開してます。)
前半トークは動画とほぼ同じです。


「はい、手を合わせてチンチンマンマン起ちます様に。締まりよくなります様に。」

はい、動画の通りに俺、股間触られましたwww


「そちらのお兄さん短小ね。」
「そちらのお兄さん皮かむってますね。」
「そちらのお兄さん早漏ね。」
「そちらのお兄さん立派ね。」

さて俺は最初に触られたので「うわっ!」だったのですが、四人目の友人によると順番に来てて俺次くるの分かってるのに逃げるわけに行かないから股間触れるように前に出してたんだぞ。どーすりゃいいんだよ(TOT)とのことwww

お前ノリノリじゃねーかYO!



「それじゃこちらの第7サティアンに移ります。」

ってなんかトークに微妙な流行り文句が入ってるんスよwww.。
マニフェストとか、お兄さんのチンチンもイナバウアーとかwww
正解したら北朝鮮一生ツアーとか喜び組とかwww監禁王子ネタなんてのもありましたwww(2007年7月現在です。)

この調子なら基本トークは同じだけれども何度行っても新ネタ楽しめるかと。適当な質問してもアドリブで返されますし。飽きない。



棒を上下に擦るまんちょー。



春画です。重要な部分にはガーゼのようなものが貼ってありました。
昔の女の人は何も知らなかったら嫁入り道具でこういうのを持っていっていたという解説。

「そちらのお兄さん方は手チンチンばっかりなんだから、お嬢さんの言うことを良く聞いてSEXしなさい。」
俺ら苦笑い。
「返事は?」
「は、はい!(一同)」

「これからお兄さん達は
早撃ちマック隊って名乗りなさい。」
「…返事は?」
「はい!」

この返事は?はい!のやり取りは妙に癖になりますwww参加型で超楽しいwww

というか俺ら早撃ちマック隊を襲名しちゃいました。俺らを見掛けたらそう呼んで下さい。返事は?

取り敢えずまんちょーさんは飽きたのか次の観光客が着たのか、ある程度回ったら切り上げて戻ってしまいました。そこからは自由行動です。





触られすぎて黒光りんぐ




それっぽい石。よく拾う奴いるよねw





黄金のちんちんパター。そんなのあるんだ…。



これはノーパン人形だったかな?



ま、見学するところはそんなに大きくないので、すぐ回れちゃいます。日本人はお賽銭大好きだな、しかし。



普通に、まんちょうさんの家っぽいの敷地に建ってたし。そういえば長男夫婦の披露宴の写真もあったな。嫁に次期まんちょー候補と書いてありましたがwww



芸能人では山本(ほとんどビョーキ)晋也監督と



毒蝮と並ぶ客いじりの勇、綾小路きみまろ




フジテレビ企業の扉 池上季実子




愛染恭子 AV女優




大川総裁




井筒監督などのBIGネーム?がズラリです。分かりにくいですけど全員股間触られてますwww


後は恒例のお土産ですけど



自販機がありましたので(多分、常盤貴子w)福袋なるものを購入500円。




しかも電源抜けてたので勝手に電源入れてまで購入ですw




案の定、コンドーム詰め合わせでした。多分俺には必要ない…。

充実のお土産コーナー 基本まんちょーはここのレジに座っています。





子宝飴玉です。大きい方は400円かな。お土産用に購入。



普通のチョコレート
です。お土産用にこれまた購入。800円也。



おたのしみ袋…くそぅこんなの買うしかないぢゃないかよ何て取材泣かせなんだ…。
え〜と安い方の小で。
中はといえば




エロボールペンwww



なんと光ります!優れものですね。



ふにゃふにゃしたもの。



オナホ…これは捨て場に困るwww物凄いケミカル臭がががが…流石にこれは使えないwwwぜってー有害っぽいwww

俺はお買い得なお楽しみ袋だったと思います。(棒読み)



あと激似イラストのチラシが無料配布です。「神の使者…私がご案内いたします。」

みんなも貰って帰って布教しましょう。

そのあと伊香保温泉でまったりしたあと帰りました。その後、早撃ちマック隊を見た者は居ない。

…群馬それはまさしく伝説の地。誰もが夢見る理想郷それが珍宝館。


返事は?