エロハプニング


安西先生、女子高生と一緒にゲームがしたいです…。あ、ハメ技は禁止で。ベレー帽です。こんばんわ。


さてエロハプニング(造語)です。

普段、我々の暮らしている
現実はどういう訳かTO LOVEる等のドキュメンタリーと違い、エロハプニングに遭う機会に乏しいように思えます。

以下、参考にしたドキュメンタリーの資料。

乳首が見えるデータベース
http://mf2hd.hp.infoseek.co.jp/index0.html

情報がどんどん増えていて重宝。

今日も何処かでH芯
http://kyoudoko.net/

今回新たに発見しました。ブログ形式で見辛いですが上の補完的に使うと良いでしょう。


このように通常、普通に生きていれば、そうですね毎日1回、いえTO LOVEる的に考えれば5分に1回くらいはエロハプニングに見舞われる筈です。ここで私のいうエロハプニングを定義しますと、要するに能動的でなくあくまでも受動的にエロいことに巻き込まれることです。

しかしながら!私の実体験によりますと、

31年でパンチラ3回目撃、…あれ?これだけ?

何故だ!

注釈 中学におけるイベント各種、水泳イベントやマイムマイムは国民平等に与えられる当然の権利ですのでエロハプニングには当てはまりません。

高校時代は?高校時代はどうしたの?世間で言う青春真っ只中じゃないんですか?べれさんはそのとき何してたの?とご心配なされるかと思いでしょうがご心配なく!バイオリン職人を目指してカントリーロードを歌っておりましたとも!

正直申しますと高校時代の記憶が殆どありません…。なにぶん卒業後13年を経過しております故に
妄想高校に通っている時間の方が長いくらいです。(広末と一緒に登下校したりバレンタインなど各種イベント完備の進学校です未だ留年中。

記憶は全て上書きされてしまったようです。ほんとにまるで覚えてないwww

ちなみにバカ殿やドリフのポロリは初めて見る一回目だけは確かにハプニングですけど、あるだろうと思って見る2回目以降はエロハプニングとは認められません。というか親と一緒に見るから別のハプニングだよ、それは…。
ドキ!水着だらけの〜以下略は明らかに意図丸出しで、あれを偶然見る人は居ないですのでNGです。他に漫画の例で言うと北斗の拳などは誰もそのつもりで読んでないのにマミヤさんのがB地区が見れるのでラッキー!というこういった受動的な要素が必要となります。

それにしても私が稀なケースなんでしょうが余りにもエロハプニングが足りなすぎです。知人に聞くと似たり寄ったりではあるものの歯医者さんで胸が当たる等のエロハプニングがあったとか、盲腸で看護婦さんに毛を剃られたとか羨ましい限りです。

他に私が知る資料によりますと(ソフ倫な意味で)

電気も付いてて脱衣所に服があるのに全く気付かずお風呂に入って鉢合わせ!

人間の女の子に興味津々の妖魔に服を破かれる。いわゆる戦闘ヒロインのエロピンチですね。この場合私が近くに居るとするならば脇役としてアッサリ殺される可能性も高いですけど。

これらは通常有り得ないように思えますが我が家の大量の資料によると、主人公にはよくあることなのでそろそろ私の身の回りにも起こるんじゃないかと思っています。

あれ?チャイムが…。




「やらないか?」