DTとUN



あー、浮気したい。ベレー帽ですこんばんわ。

私、ちょっといい話が好きです。

2ちゃんレス紹介系で、、、乱立しすぎてどれがクオリティ高いのか分からなくなりましたね、、、俺的にはもうネタが面白くても管理人がちょっと、、、てのが最近目に付くことも増えてきました。
ニュー速VIPブログ(元祖ね)はもう駄目だし。あんりみってどもどうかと思う。暫定的に今は
ワラタ2ッキさんと2ちゃんねる観測衛星さん2ちゃんねるネットさんを携帯で巡回中です。不覚にもワラタさんは好きですが携帯だとちょっと辛い。
他所は、、、

テリヤキさんとこで2ちゃんねる・VIP系ブログ一覧してました。http://teriyakixx.seesaa.net/article/12896054.html

誰か厳選してくれ、、、あとそこがデフォで携帯で読めるかどうかも、、、やっぱ俺がやるしかないのかな、、、。

ところで、その中で2ちゃんねる観測衛星さんと2ちゃんねるネットさんは結構和む話が入ってるんです。で、ネット上だと泣ける2ちゃんねるさんてのが有るんですがそこはPCですら読みにくい、、、のでそこは書籍になっているのでそちらの方が良いでしょう。書籍版は読みやすいです。ひょっとしてそういう戦略?まあいいかコアマガジンから2冊でてるみたいです。

で、ちょっと他を軽く探してみましたが

芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板
http://wiki.fdiary.net/geinin/

割と量が多いので内容の紹介は避けますが、ファミリーを抱えてて若手に慕われているからなのかダウンタウンとウッチャンナンチャンは量が多く、かつ内容もイイ!です。誰かひいきの芸人が居たら見てみると良いです。更に好きになりますですよ。


あと話は変わりますが、wikipediaの藤子F不二雄先生の項にどうしても加えたい
ちょっといい話があったので私が書き込んでおきました

ほんとwikipediaって素晴らしいね。俺みたいな一個人でも普通に書ける。
、、、まあ悪用・悪戯も出来ますがね(自浄能力はありますが)、、、


ところでDTとUNどっちが好き?




























         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll